2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




愛をこめてゴミくずを from風邪ちゃん

エリンのマイケルこと風邪ちゃんとのやり取りでの話

私と風邪は、日曜日にやっていた『JIN-仁-』というドラマに夢中だった。
その日はちょうどそのドラマが最終回を迎えた日で、お互い最終回についての感想を述べていた。

見てない人にはまったくわけのわからない話になると思うが、2人の意見はどうも最終回に納得がいかないという結論になった。

いろいろな謎を残したままの最終回、まるで第二期でもあるんじゃないか?という感じをに終わってしまったドラマ
そういえば原作ももう終わってんじゃん?なんて適当なこと言ったけど実はまだ原作続いていたよ・・・
(ノ´∀`)<ごめんよ風邪ちゃん

まぁドラマが最終回になったにしろ原作が続いてよう完結していようが、風邪ちゃんが私に1つのムチャぶりをしてきた。

『リリさん、続きを書いてください。』
『・・・・・・・・・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』

いやいやいや、私原作読んでないし、ってか原作の絵ってけっこうごっつめだし、そもそも続きを書くなんてそんな力私にあるわけがナイ!
と、丁重に断ってはみたものの
最終回はりりさんが考えて作ってもいい、絵も原作に真似なくていい(ってようなことを言ってたきがする...)
とりあえず、続きが気になるので書いてください!

たぶん半分ってか全部冗談で言ったはず...
ってのは解っていたけど、エリンのマイケルの頼みなら かなえてやろう ホトトギス
おk!わかった!私やるよ!!
と、承諾したところ
『楽しみができた!』
と、言ってくれちゃったので
今回無謀にも『JIN-仁-』私なりの続編を書いてみました!

原作、ドラマが好きだった人に失礼のないように若干タイトルかえました。(予防線はっただけ

↓から始まる漫画は、あくまで風邪ちゃんのためだけに書いた物です。

自分絵あり(しかも絵柄がしょっちゅうかわるよ)、捏造あり、ってかなんの話しだよこれ?あり
途中飽きてきて疲れてきて最後の方大変ザツになってたり、下書きがうっすら残ってたり
まー早い話が大変見づらいです。
ついでに言うと、最終回が見たくて続編書けといわれたもののまだ全部書き終わってません(キャハ
現在モリモリ最終回に向けてパソコンとにらめっこしています。

そんなんでもちょっと気になっちゃうわって言う風邪ちゃん以外の猛者の方のみお進みください。
(風邪ちゃんは強制です。)
↓↓↓

▼read more▼

おもいもしなかったボーナス的なアレ

なんでこうなった?
ただ座ってるだけなのに、なんでこうなった?
直そうにもネジ山バカになってて修復不能...ナンテコッタイorz

写真じゃ伝わらないけど、座るところを支えているネジも4本中3本行方不明
うっかり右に重心かけると椅子から転げ落ちるようになりました。

そういえばもうすぐクリスマスだ、サンタクロースでも何でもいいから椅子をください。


▼read more▼

近況報告 p,s活きてます。

隠れミッ○ー
隠れミッ○ーさん見つけました。

▼read more▼

こぞってメトスそしてペッカ

そらとぶじゅうたん
前回の記事にチラリと書いた絨毯買っちゃいました( *´艸`)

どの子を転生するか悩みに悩んだ挙句、結局増やしちゃいました(*ノノ)
どう考えても既存のペットのなかに絨毯っぽい名前の子はいなかったんです(´-`)
ってか絨毯っぽい名前ってナンだろうね。

いざ名前を考えるときも、ベコとイロイロ話し合ってたんだけど『体育用マット』とか『開脚前転と』か『M字開脚』とか終いには『インリン』でよくね?みたいになって結局決まらず(=`ω=)ってかもう絨毯じゃなくて体育マットじゃん...

閉じてるときに動いてる様が中に人が入ってるように見てるところからリリパット(圧縮人間)にしようとしたんだけどソレはソレでなんか怖いので結局どの案にもかすらない名前で落ち着きました(*´ω`*)

ところで上のSSの絨毯、あれ2人乗りなんだけどジャイが乗ると1人用に見えるよね。もう1人はどこに乗るんだろうか...(;=`ω=)
2人乗り用のペットってサンダーバードしか持ってないから今回2人乗り用買ってみたんだけど、さすが絨毯、鳥にはかなわないね(ノ∀`)鳥より少し遅いきがするよ
そして買ってから気が付いたんだけど、期間限定って1人乗りようのみなんだんね・・・
限定...限定...(*´Д`)ハァハァ

▼read more▼

こぞってお知らせ

昨日、『しんぼる』という映画を見てきました。

あの人の世界観はんぱねーな((((( ゚Д゚)))
あの部屋、いろんな意味で1週間ぐらいなら閉じもめられても平気かも(*´ω`*)キャッ


▼read more▼

RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
