2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
RIRIIの記事一覧




近況報告 p,s活きてます。

隠れミッ○ー
隠れミッ○ーさん見つけました。

▼read more▼

こぞってファッショニスタ

先日、弟(プリンちゃん)とモールを歩いていたときの出来事。

前を歩くプリンちゃんのケツを、背後からそっと触ったり、触ると見せかけて寸止めしたりと、なんとも仲睦ましく2人で歩いていました。
一つ残念なことといえば、私のすべての(主にケツを触る)行動にプリンちゃんは無反応ということ。

それでも私はめげずに、ちょっと気持ち早足になるプリンちゃんのケツを追いかけていました。
その結果、職務質問されました( ´゚ω゚`)何故!?

あの時、プリンちゃんが『あ、これ姉です』って言ってくれなかったら、私は今頃どうなっていたのでしょう?...なんか、もうこんな世の中イヤだ...

どうやら話によると、最近その近辺で恥女?だかなんだか、とりあえず変質者が出たようで、そんなふしだらな者と一緒にすんなo(`ω´*)oフン!!!
私服警官って反則ですよねー(´・ω・`)一瞬何が起きたのか理解できなかったよ
-なんで弟のお尻触ってたの?-
って、そこにプリンちゃんのケツがあるからでしょうよ!
だれそれ構わず触りまくってるわけじゃないんだからo(`ω´*)oフン!!!
-いやっ...なんというか...癖というか...とりあえずイツモやってます...あっ癖って言っても弟限定で...いやっその...
なんだろうこの生き恥。穴があったら入りたいってこんなときのことなんだろうなっと...
-身内だからってこんなことされて嫌じゃないの?―
...ってかもういいからほっておいてください(pД`q)
―あー...イヤって言うか、イツモノコトなんで別に...―
って私をかばってくれたプリンちゃんのケツにダイブしたくなりました。  
ケツプリンラヴ!グフッ(*ノノ)
ケツプリン

後日、前回の失敗があったため、なるべく楽しい感じでケツを触るようにしました。エヘエヘ
誰から見ても身内と解るかのように!
『てめぇいい加減懲りろよっwww』
って肩殴られました。
世知辛い世の中になったものです(´・ω・`)=3             

▼read more▼

ファッショニスタリベンジ

お祭りに行って来ました。
祭りとか人がこぞって集まるような場所は嫌いなんだけど、知人が山車を引くというので、イヤイヤながらも行ったんだけど...
ねぶた
やっべぇ!ここの祭り始めて行ったんだけど、山車はんぱねぇ!超かっこいいじゃんこの山車!!
なにこれ!なんなのこれ!!こんな山車ならむしろ私が引きたかった!!
雨が降ってたため、山車にはビニールかぶせてあってちょっと残念(´・ω・`)

ねぶた2
ちょっと雨弱まってきてビニール取ったあったやつがこれ
中央の通りで山車合戦的なものが行われていて、通りの中心地点みたいな所で超ぶん回ってました。
タマラナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

このドラゴン、煙はくんだぜ!やっべぇ!すげーかっこよすぎてたまらん!
このほかにも、もっといっぱい山車やら神輿が出ててどれもすごい迫力だった!
神輿で、上にひょっとこやら巫女さんやらキツネのお面かぶった人が踊ってるやつがあって、それ追っかけてたら迷子になりました( *´ω`*)

誰よりもめんどくさがって、寸前まで行かねー行かねーとか言っておきながら行ったら行ったで、誰よりもはしゃいだという...(*´ω`*)テヘv

暗くなってくると、山車がライトアップされてもっと綺麗らしいんだけど、寒い上に雨が強まってきたのでライトアップする前に帰ることになりました(´・ω・`)チェー


▼read more▼

西瓜割雄

お得ってつくと飛びついちゃう。
お得感0%
そりゃぁもちろん飛びつくさ。

だってお得なんだもん!

FLC・プレミアムキャラカードいつもと同じ値段でペットもついてくるならそりゃペットついてる方買ったほうが絶対お得じゃない。
ランダムだけど、ペットついてくるなんてありがたい!

そんなわけで、FLCとプレミアムカードをお得パックで買ったところ

ちちうし
  乳牛      インベ 4×5
クローバー豚   インベ 5×5  (コレ持ってるし
*写真はイメージです。

してやられた感100%



▼read more▼

ファッショニスタ本選

先日、夏らしくプールへ行って来ました。

日焼けのせいで、ずるむけそうなくらい背中が痛い。
曇りだと思って油断した結果がこれだよ|壁|ョД゚)、ペッ


▼read more▼

RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
