2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




素晴らしい日々

今回の記事は、思いっきりリアルネタなので、興味のない方は危険なので今すぐ閉じてください。




▼read more▼

この記事へのコメント

ベーコンポテト食べすぎです!w
w・)つ「ホカホカご飯」
w・)つ「ノリタマ」
w・)つ「豚汁」
w・)つ「鰆西京漬け」
w・)つ「私のつけた梅干」(未完成)
w・)つ「野菜の煮物」
さぁ!お食べYO!

あとですね、GBってゲームボーイの略じゃないですかね?
MBはメラメラボーン!の略だって信じてマッスル!
ちょwマック好きすぎwww

てゆうか読んでてマジで自分の休日かと
おもうくらい行動ルートが似てたwwww
思考もにてるwww


どうしよう親友になれそうだ(((゚Д゚;)


仕事がんばれ><リポDいいよっ!!
∀゚)<教授

ご飯とノリタマだけだべりゅ・w・)<他のは食えねぇっす!

でもね!ベーコンポテトπ最高だよ!

GBはゲームボーイだったか!
MBはメラボーン...フムフム...〆(・ω・ )
MBはマツボックリだと思ってました!...〆(゚Д゚)!?
奥が深いのですね...

∀゚)<かにゃん

マックいいよね!マック!
ドライブスルーだったらなおいいよ!

ナカーマ(*゚Д゚)从(゚Д゚*)
やっぱりさ!家具屋さんのベットでゴロンゴロンははずせないよね!

ふつつかものですがよろしくお願いします(*´ω`*)ポ
是非一緒に...行ったことのない道へ迷い込みましょう(*ノノ)

冷蔵庫の中身よく見るとね!
アスパラドリンクが入ってるの^^
ちなみにその奥にはタフマンが入ってます!^^^^^^^
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
