2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



クールポコ状態

マビノギの楽しみの一つに可愛い装備の数々があると思う。
やっぱり女の子だしぃ~可愛いお洋服たくさん着たいしぃ~キャピルン☆彡

マビノギの世界で女性キャラのほうがたぶん多いのは、女性キャラの方が可愛い衣装がたくさんあるからなんではないかと思う。

その為か、露店などに並んでいる衣装は男性用に比べ女性用のものの方が値がはる。
まさに、需要と供給だ。

しかし、可愛いものを前にしては財布の紐もゆるみっぱなし、むしろ財布の紐どこー?状態で、気が付けば、
残金orz
あるぇ~おっかしいなぁー(゚∀。)

これはまいった...お金を稼ぐしかないぞ!
マビノギの世界ではいろいろなお金の稼ぎ方がある、アルバイトをひたすらしたり、ダンジョンなどへいって魔符を集めたり、ダンジョンで得たレアアイテムを売ったりなど...

私は主に、レアアイテムを拾ってソレを売ったお金でウハウハしてる訳だが、レアアイテムともなると、なかなかダンジョンのレベルも高いものになってくる、そうなってくると、キャラクタースキル、プレイヤースキルが高くないと厳しくなってくる。

スキルを上げてくうえで絶対ぶつかるのがトレーニングの壁だ。
トレーニングしたくてもなかなかトレーニングに見合う相手がいない、いたとしても、トレなんか意識してやってらんねぇYO!状態。
あぁ...ティルコネイルのオオカミでトレが出来ればどんなに幸せか...
そんなときに便利なのが、弱体化装備コレを装備していれば、相手が強く見えてトレも進むね!ヒャッホイ!になれるんだが、もう害と困難ではどうにもならなくなってきてしまった。
そこで、思い切って
ロリタヌ
ロリタヌ幼い狸 魔道スーツを購入した。

購入したのはいいが、上述した通りただでさえ値が張るこの装備も、やはり女性用は男性用よりも値が張るわけで...ここは少しの辛抱だ!ってことで...

ロリタヌ♂
男性用を購入...

いいんだ...トレ終わったらまたすぐに女に戻るからいいんだ...
そして、私の新しいたびが始まる。










▼read more▼

この記事へのコメント

全部突っ込みたいんですが
KINOKO相手に下品なのでやめておきますw・)
焼きたてアップルパイでも置いて帰ろうw
あとですね、私のKINOKOは気合で生えましたよっとw
あほすwwwwwwwwwwwww
KINOKOげっとおめでとwwwwww

てヵ伝説のSS加工職人DAYONE!!りりたんw


あ、今度インしたら婚姻届もって会いにゆきます
ひさびさに見に来たらKINOKO探しってこのことだったのかwwww
とりあえずKINOKOゲットおめww
∀゚)<教授

KIAIでKINOKOだと!?
さすが教授(ノ∀`)
私はナオさんに...ぎゃっなにするの!やめて!!アッー!!
ゲフンゲフン

アップルπアリガトウ(*´ω`)

∀゚)<かにゃん

婚姻届どんとこいだ!

∀゚)<飴ちゃん

KINOKOGETあり!!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
