2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真夜中らじおと夢の国

ちょっとリアルの話。

先日不思議な体験をしました。

仕事から帰ってきて速攻寝た私は、どこからか聞こえてくる話し声で目を覚ましました。
時計を見ると深夜0時過ぎ、家の人が起きてる時間でもなく
ヤベェテレビつけっぱで寝ちった...
と、思いテレビを見るとテレビは消えたまま...

あれ?
と、思い声のするほうを探してみると、コンポからラジオが流れていました。
ラジオからは、怖い話の特集だったらしく、DJが投稿者からの恐怖体験を読み上げていました。

なんだ、ラジオか...つか怖っ!!
と、思いながらも声の出処を確認したところで安心し、また眠ろうとしました。

その時、ふと疑問が...

あれ...?ラジオなんていつつけたっけ...

その時流れていたのはbyfm、byfmを聞くにはアンテナをひかないとはいるはずもなく、そもそも、部屋でラジオとか聞かない私はアンテナもひいてなかったし周波数をいじった覚えも...

だ...誰かが私の部屋でラジオを聴いたんだよね!

とも思ったが、私の部屋は2階にあり、2階には私と兄しかいなく、その日は兄も仕事でいませんでした。

怖っっっっっ!!!! Σ(゚Д゚;


とりあえず何事もなかったかのように寝ました。



朝、帰ってきた兄に、半興奮気味にその話しをすると...


あーでも君夢遊病っぽいとこあるしねぇ...自分でやったんじゃん?
たまに寝ながら歩ってたりするじゃない?覚えてないの?


  _, ._
( ゚ Д゚)


なんかラジオとかよりそっちのがショックだよ...。・゚・(*ノД`*)・゚・。





▼read more▼

この記事へのコメント

きっとこの文書も寝ながらかいてる・・・・
∀゚)<ポリさん

なっ... Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おっおきてるよぅ!zzz
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。