2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



恋愛と金儲けはあせるほど逃げる。

日めくりカレンダーっていいですよね(*´ω`*)

初めは分厚かった日めくりカレンダーも、日を追うごとにどんどん薄くなっていく、そんな様を見るのが好きで毎年日めくりカレンダーを部屋においてあるんです。

毎年中村屋さんがくれるんです。なぜか毎年

タンスにゴンゴン1年防虫

って、書いてあるのですが、そんなことは知ったこっちゃありません。
めくれればそれだけで幸せなのです。


ちなみに中村屋さんはガス屋です。

タンスにゴンゴンかんねぇねぇええじゃん!( ゚∀゚)ノぅぉぃ!

と、つっこみたい所ですが、そこはあえて突っ込みません。
めくれればそれだけで幸せなのです。

中村屋さんから頂いた日めくりカレンダーには毎日一言ちょっといい言葉的なものが書いてあります。
毎日めくるごとにそれを見るのもまた楽しみの一つです。

ある日、日めくりカレンダーを見るとなぜか










2月17日になっていました。

あれ...今って7月...

でも私は大人です。そんなときもけしてあせりません。
そこはもぅ大人らしく
盛大に5カ月分を引きちぎりました。

分厚かった日めくりカレンダーはいっきに薄くなりました。

そんな様を見るのがすきなのです。
めくれればそれだけでいいのです。

2月17日以来時が止まっていた日めくりカレンダーも、いっきに更新され、その時載っていた言葉は、

「恋愛と金儲けはあせるほど逃げる」

でした。

まさにその通りですよね。

▼read more▼

この記事へのコメント

眼帯とかでただけまだいいんじゃwww

おいらはもっと悲惨な目にあいましたよwww
もう!!やっぱり大スキだあなた(。´Д⊂)
告白してもいい?だいすきだ!!!

バケツと瓶率たけぇえええええええええ!!!www

あ、ペリカン色オソロだよ(*´ω`)b


ごめんね><ヘッドドレス僕が回収させてもらった!
∀゚)<飴ちゃん

デスヨネー・・・(´・ω・)

おかげさまで眼帯はイケメンエロフが装備していてイケメン度('(゚∀゚∩"up!up!!

たまりません(*´∀`)ハァハァ

∀゚)<かにゃさん

てれるなぉぃ!(*ノωノ)キャ



(*ノω゚)ノ チラッ


バケツと瓶率たかいだろ?
もっと行っちゃうと瓶はほとんど"シの音"なんだぜ!?

そんでもって瓶クエ終わってるアタシにはもうゴミとしか…

ペリカンおそろ
イェ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━ィッ!!
XLですがヨロシコ(*´з`)

ヘッドドレスそっちに行ったかwwwwΣ(゚Д゚)
しかも100円で出たとか...

これからはストイックに行きたいと思いました。きっとmr(ry
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
