2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



実装になったものと発見とイケメン

箒かったどー!!!!

箒買ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

待ちに待ってた箒さん!実装したその日に買おう!!と、決めていたものの化石復元に夢中でスッカリ( ゚∀゚)
(ノ∀`)ワスレテタォ

毎回ペットを飼うたびに名前で悩むのですが、今回もだいぶなやみましたねぇ...
ペットと言えど箒ですからねぇー掃除用具ですからねぇー
もぅ生き物とかのレベルじゃないですからねぇー掃除用具ですからねぇー

そんなわけで、楽しく連想ゲーム形式で決めてみましたΣd(゚∀゚)



▼read more▼

この記事へのコメント




な ん だ と !?



デザコン服が揃っただってぇえええええ!?



これは買うしかない!!!


そして金欠n(欲深さ乙






てかホウキかわゆすぐるwwwwww


こ れ は 惚 れ た


ホウキも買うしかない!!!


そして金k(何度でも言おう。欲深さ乙








いいないいな(*´ω`*)楽しそう!!


またみんなで騒ぎ(暴れ?)たいねwww


戦闘じゃアッー!だけど(紙の装甲乙)そこは笑いのセンスでカバーだずぇ!!!(っ自重



今年も半分過ぎたけど、相変わらずな『自重?何それ食えんの?』な感じでガンガンいくんで超よろ!!!




しかしチャンは格好良すぎだろjk…


こ れ は 惚 れ た(ま た か




またIN時間が合ったら遊ぼうZE☆


夜は寝かさn(いい加減にして下さい大佐



お仕事がんば!!!

て事で またに(*´ω`*)




∀゚)<エミィ

いい加減にしてください大佐!!

つか、なんか久しぶりね(*´ω`)ノぼちぼちやってますのん?
楽しいもの盛りだくさんだから遊びにおいでYO!

欲深さ乙なのはお互い様ですwテラパンク買って破産もいい所だ!
夜は寝かせないように頑張ってください。最近のうちの閣下はかなりの兵ですよ?

最後に、
自重?なにそれ?あぁーおいしいよね( *´艸`)

またぬん(*´ω`*)
やっばいえちゅこ可愛い(゚Д゚≡゚Д゚)!!

うちもかしわホウキかおかな!!!


ってかwwチャンダンさんまでりりさんでしたかw
あの露店君もカワイイとおもってたけど、
ひそかに「イケメンエロフがいるな(・ω・)」と
ちぇっくしてたらwww

ボクのナオ似の美人エロフのお婿になってください
∀゚)<かにゃさん

えちゅこいいよ!えちゅこ!!(*゚∀゚)o彡゜

Σ(゚ω゚)!!!!
まさかチャンを知っているとは...
こそこそ活動してるレアキャラ?なのに(*ノノ)ハズイ!
ぁーイケメンだから目立つのね( *´艸`)

イケメンはわたさーーーーん!!!・∀・ 俺の嫁!
あれwww

チャンさんててっきり別の人だと思ってたZE★

はははhwwwwちょーおもしれーwwww
∀゚)<飴ちゃん

イケメンエロフ俺の嫁!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
