2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




イベント最終日だからはりきって帰ってきたものの接続できないぞおっかしぃなぁ( 。Д。)アヒャアヒャ

タイトルどおりです。

宝探しイベント、別名「精霊のエサわっしょいイベント」が昨日で終了になりました。
時間指定があるため、平日仕事から帰ってくると既にイベントオワッテルよァー!!!な、アタシは早く仕事が上がれる昨日にかけていました!いぁ休みの日もあったんだけど寝過ごしてアァー!!寝オチァーーーになったんだよ(ノ∀`)ァーーーーッ!!!!

今日こそはモッサモッサを期待して仕事終わりと同時に彗星の如くコンビニによって家へ帰宅すると、露店を出してたはずが知らない間に落とされてる(ノ∀`)ァーー!!急いでログイン→露店の片付け→再起動→モッサモッサ('(゚∀゚∩"....




モッサモッサ('(゚∀゚∩".......

その後マビにつながる事はありませんでした...(29日1:08


メンテでもあったのかしら?と公式覗いても反応ナシ(・ω・)あれれぇおっかしぃぞぉー??


完璧マビに拒否られました!・∀・ ナッ...ナンテコッタイ!!!

サヨナラワタシのモッサモッサイベント(*ノД`)ノ~

誰かさんが臨時インベ代わりに人の郵便受けに詰め込んだアイテムをコソコソいただくにするよー`)
イベント参加してないのに参加した気分だねヒャッホイ('(゚∀゚∩"

でも今日はイベント以外でも楽しみがあったんです!
ハピマビ

最近?発売になったハピマビ2ニャントコレについてくる羽衣がかわいすぎて喉から手が出て気が付いてたら買ってた・∀・)不思議!!

コレを期に前回完璧スルーした1もついでだから買っちゃえYOってことがアタシ会議で決まり、そしてソレが今日届いたんです>∀<)キャッキャ

なぜか1だけ...( ゚з゚)羽衣まだー?

せっかくの楽しみなんだから一括じゃなくて分割でってことなんだろうね( ゚з゚)羽衣まだー??

まぁとりあえず鮫ローブもらいつつエサわっしょい!しようと思ってたのがログインできなきゃなんもできねーぞ!どーする?俺!!


  ◎明日に備えて素直に寝ましょう。

  ◎とりあえず溜まった食器でも洗おうかな?

  ●妄想スキルフル活用(☆v☆)

妄想スキルを駆使してピチピチをシミュってみました。妄想バンザイ(ただキャラシミュ使っただけとも言える...
↓↓↓





▼read more▼

この記事へのコメント

妄想スキルレベル高すぎ(ノ∀`)
ラスタwwwwwwwwwwwwww

それ着て徘徊しててください。
絶対声か・・・・・・・・

けませんカラ( ゚∀゚)!!
ω・)<アラン君

マダマダこんなもんじゃないよΣd(゚∀゚)

ω・)<かにゃさん

是非とも一緒にラスタカラーで徘徊しましょうYO('(・∀・∩"
そして行く行くはエリンをラスタカラーで埋め尽くしましょう!
夢はおっきく^w^
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
