2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ギルド交流会

先日【星屑の剣舞】さんの所とギルド交流会をしてきました。

ギルド初の交流会でDOKIがムネムネ('(゚∀゚∩"WAKUDOKI☆です!

当初、神秘の予定でしたが、思いのほか人数が集まり、急遽予定変更
そんなわけで、

ギルド交流会

ギルド交流会始まるよ!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ

INペッカ!!!

終始テンパってたのは言うまでもありません(*´ω`)テヘリv
そんなわけで、今回は珍しくSS少なめです。

イノチヲダイジニ...




▼read more▼

この記事へのコメント

はじめまして(。・ω・。)!!
足跡たどってきちゃったらなんと
くぅさんトコとギルド交流会ですか!!

って最近お知り合いになっかばっかなんです
ケドね(つω`*)テヘ

交流会ってよいですね(*´ω`)

これもなにかのご縁やとおもうので
ゼヒいつかうちとも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です!
まぁギルマス筆頭にHENTAIばっかですが( ゚∀゚)!!
ω・)<かーにゃんさん

はじめめまして!
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

昨日はメンテ中暇だったので、そこらじゅうのブログ様を覗き歩ってました(*ノωノ)キャ

趣味は覗きと妄想ですΣd(゚∀゚)

初めての交流会だったんでなんとも新鮮で楽しませていただきましたよ(*ノノ)終始暴走してましたggg

ω・)交流会のお誘いですか?
呼ばれればどこにでも吹っ飛んで行きますよ?w

コレを期に他のギルド様とも交流を持てれば( *´艸`)ムププとか思ってたんで、時間が合いましたら是非交流会やりましょう('(゚∀゚∩"

大丈夫!ウチもフェンタイの集まりですから!!!
ファンタイ同士仲良くやろーぜ!(*゚Д゚)从(゚Д゚*)



ギルメンの皆様スイマセンスイマセン…
(゚∀゚)でも大体あってると思うんだ!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
