2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




バレンタインディイベント

先日、INして早々、クリステルさんに呼び出されました。

ヴァレンタインディキ~ッス♪


^ω^)RIRIIさん、バレンタインディの時期ですね。

^w^)えぇそうですね。

*^ω^)私も・・・叶わない恋とはわかっていますが・・・タルラーク様に・・・

・∀・)b超がんばだぉ~!!

*^ω^)・・・・・・

^w^)

*^ω^)今日なんで呼ばれたかわかっていますか?

・∀・)b”超がんばだぉ~!!!

#^ω^)・・・RIRIIさん、私の代わりにタルラーク様に・・・その・・・チョコレートを・・・・

^w^)自分でやんなよ

(*ノωノ)ェー自分でとかぁ~超テレるしぃ~なんかもぅキャーーーキャーーーみたいな~?




(*ノω゚)ノ チラッ    代わりにやってくれますよね?^ω^


^w^)?

^ω^)もちろんタダとは言いませんよ?それ相応の報酬を用意してますからね^^やってくれますよね?




^w^)ん?

▼read more▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
