2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




集会と新しい人

全員集合ー


土曜日だよ★全員集合~

そんなわけで集会でした!

今回の集会の内容

◇新しく入った人の紹介

◆神秘の矢

こんな感じになっております。



▼read more▼

この記事へのコメント

うごじょっぱ!(リリさんいわく、うじゃうじゃいっぱいあることだそうです=w=)

アルカティアさん、レイバティンさん、hotwaterさんこれからよろしくぅ^^

集会後のダンジョン、「神秘でいいんじゃね?」とか言った張本人です><
初心者さんもいてどうかなと最初は思ってたものの、リリさんも書いてるようにほんとに上手でなんやかんやでスムーズに進めてよかったです^^
最近人数も増えてきて人数制限あるダンジョンの入場も怪しくなってきたのでそろそろペッカとか考える時期なのかもですね=w=


貯まったSS一気に放出して断続的にブログ更新するといいよ^w^<何気に催促してみるw

とったどおおおおおお!
ちょw一番初めのssでなんでオレハゲてるんです??;;

そんなに長時間つけてなかったのに・・・

りっちん恐るべし|・`ω・) ス・スゲェ…

それはそれとして・・
集会は実に楽しませてもらいました

新しく入った人も今一度ヨロシクです

イン率高くはないですけど・・;^^

神秘はキツかったですねー(キツカッタデスヨネ??;
ナオサポ買っといて本当に正解でした、うん

くわばらくわばら・・(-ω-。)

あ、忘れてました

もーにん(*・ω・)ノ
w=)<王子

とりあえず落ち着け・・・

・∀・とったどぉおおおおおおおおお!!!!!

(*´Д`)ハァハァ

集会今後どーしていこうか悩み中です。
ペットでぺkkとかどうですかね?
(゚∀゚)アヒャアヒャアヒャ

求)ネタ

見返り)愛


Σd(゚∀゚)これ以上の見返りはないわな!

こっそり催促してんじゃねーぞ^w^
いっぱいいっぱいです!
その内ヤッテヤンヨ!ミテヤガレ!


w・)<ハゲズラあっすー

ハゲヅラかぶったまま放置なんて^w^
ヤッチマッタナアッスーヨ(゚∀゚)ニヘラ

神秘きつかったー(ノω`)うごじょっぱだからねあそこーホントうごじょっぱってるよねー

サポかって正解だったねΣd(゚∀゚)

サポ買ったんだからちょくちょく遊びに来いよ^w^

チャーハンもいいけどマビノギもねv

あっ

もーにん^ω^)ノ
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
