2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



@15分




おみくじ


今日のメンテで、ニューイヤーイベント「お願い!願いの木」が終わりますね。
皆様は、イベント楽しみましたか?福袋出してウハウハしましたか?
私は、こっそりセコセコ願い事の紙を集めまくってみました。
1回の交換で50枚という数に挫折しそうになりながらも、
おまもり

暇さえあれば、ひっそりコソコソ
おまもり(うんk色

途中完璧飽きましたが、福袋からステキなものが出てくるという事がわかり
(人´∀`)
おまもり3つ目

全部で4回交換する事ができました。

3回連続お守りとか・・・泣きそうになったのは言うまでもありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。




たぶん1週間ぶりに更新しようと思います。

ずいぶん空いたかしら?いぁキノセイk・・・


▼read more▼

この記事へのコメント




















・w・`








・w・`<イベント…超スルーしてt…







べくさん有難う!
結果お守りでしたが
大変いい思い出ができました(・v・)b

良い仲間と一緒にプレイしててよかったなぁと(ホロリ)
きっと王子もリリチャもレゴラスさんも思っていたと思います!

次のイベントもこうやって協力できるといいですね~(^-^)
w・)<エミィ


w・`






・・・・





Σd(゚∀゚)超ドマイ!




w・)<教授

いい仲間と出会えた事に・・・

w<)ノY★Yヽ(>w 乾杯だvコノヤローwww

今夜は寝かせないよ(・ω☆)
そんなイベントだったねw

今回のイベントは…
もういいよ…バッファロー;w;
いい加減出してください…な、イベントです
夢の中でもモーモーv-529 
アヒャヒャ・∀・                                               
お願い!願いの木イベントお疲れ様でしたぁ^^

いやまじであの最後の時に「集めよう!」って言ってくれたベクチャンに感謝です^^
ってか、行動力すごいなベクチャンと感心しつつ、オチが中途半端なお守りで申し訳ない^^;

ってか、超テンパってた俺がいたのに、リリさんは何余裕こいてSSとってたんだ!!!
俺あの時あまりに余裕なくて、あと何枚集めないといけないかとか計算すらままならなかったってのに!ムキー

でも皆で力を合わせれたことと時間ギリギリだったってのもあってなんだかすごく楽しかったです^^
改めてありがとうベクチャンw


諦めたら試合はそこで終了ですよ!
と先生は言いました@w@
w=)<王子

イベントお疲れ様したー(超イマサラ

確かにあの行動力は感動した(*;ω;)ブァ

まぁあそこで福袋でてもさーうまくいきすぎで逆にねー

おみくじでて大凶とかが理想ですけどね^^(鬼

まぁ楽しめたんでおkですw
超テンパって計算すら出来なくなってる王子見ながらコソコソ笑ってたのは内緒な?^w^

みんなで協力してひとつの事やるなんてそうそうないから今回はすごく楽しかったよv
まぁ言い出したベクチャン超感謝ってことでw

俺バスケがしたいです;w;
っと彼は言いました。
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
