2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

初集会


今日は、新年始まってから初の集会でした。(土曜日に記事書いてる気分でいます。w=

どーも今晩は。チョンチョンです。

今回の集会の内容

◆σ(゚∀゚*)からの新年の挨拶

◇新しく入った人の紹介



▼read more▼

この記事へのコメント




ちきしょおおおおおお!!!!




集会、超参加したかったです!!




仕事]q´;н;)…ナイテナンカイナインダカンネ!






ママンにミィナさん、超おめでと!!

またINした時にお祝いの品をプレゼントしたいと思います!


・w・<ボケには【可愛く素敵に】ツッコミたいと思うので、ヤバそうな感じだったらブレーキ超ヨロです!!wwww





嗚呼… 参加したかったよぉおおおおおお…




チャーハンに埋もれる日々を送っていたら
いつの間にかサービスが切れ、なおかつ
結婚式に参加できませんでした;;

なんといいますか・・アレですね・・

スミマッセンデシタ!(;゚Д゚)

再びサービスを受けるため1000円を確保急いでおりますw

今回も二次会はハイレベルですねー(個人的主観とその他モロモロな意味でw

参加したかったです;;

えーっと、何はともあれ

バシクさん みぃなさん

オメデトウございます(〃^∇^)

本当に有難うございます(ぺこり)
集会当日裸にローブで挙式準備終わってるのに
不具合で落ちたり
挙式後テンパすぎて皆さんに気を遣っていただいたりで
ダメな子でしたが
無事結婚することができましたv
有難うございます!v

SSは痛くしないのでリリチャは安心しててOKですよw
こちらこそ下着はいてて申し訳ない(・w・)ノ

夫婦だから~という縛りは特に設けていないので
これからも皆で楽しく遊んでいきたいですv
突然のことなのに、たくさんの方に式に参列して頂き、ありがとうございました。
また、いろいろドタバタとしてしまってスイマセンでした。

みなさんのおかげで素敵な式を挙げることができました。超感謝です。

教会から追い出されたときに、「撮った~」とりりさんに言われたときには、ちょっとヒヤリとしましたが、何とか守れたようです。(アブナイアブナイ)

結婚はしましたが、”みぃな”は”みぃな”のままですので、これからもよろしくお願いします。

P.S
りりさん、たくさんのSSをありがとうございました。
w・)<エミィ


w・)ノヨチヨチ とりあえずよだれふきなさいな(何?w


これなくて残念w;)

その分いっぱいSS撮ったからそれで満足するんだ(・∀・)b

だからほら?

よだれふきなs(ry ゲフゲフ



w・)<あっすー

( ゚∀゚)σチャーハン野郎!!
最近見かけないけど元気ですか?
最高のチャーハン求めて日々チャーハン修行中ですか?(何
個人的には高菜チャーハンが好きです。
どーでもいいとか言わないYO(・∀・)9m

チャーハン極めたらまた遊びにおいでw・)b

あっすーは基本チャーハンで回ってると思っていますw=)b

あと、マビでなかなか逢えないのでここで報告!あたしも最近深夜から朝にかけてしかいない為・・・
ギルドの掲示板で自己紹介バトン回してるから、時間あったら書いといてくれるとうれしいです('人')
そいではよろすくw
チャーハンがんばれ!

w・)<教授

いいえ、下着まで脱がれたら修正するのに困ってましたb
パンツでおkです!

改めておめでとう^^

結婚式はテンパる用に出来ているんですb
この際みんなでアフロにするのもいいかと思われますb(にゃんだってぇええええ!!!

こちらこそこれからも遊んでくれないと泣いちゃうZO★
寝オチ増えてますが見捨てないでw=)

w・)<ミィナさん

結婚おめでとうございます^^

スゲー狙ってたのに教会から出て速攻服着てたミィナさんに驚きを隠せません
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

きっとPCの処理速度のさだなw=)
コレを改善するまでミィナさんの裸は撮れそうにありません・・・

どんだけ狙ってんだよ(ノω`)グェヘグェヘ

こちらこそこれからもヨロシクです^^
最近荒激しく寝オチ増えてるのでさらにご迷惑かける予感プンプンです!(゚∀゚)アヒャ
遅ればせながら、教授,ミイナさん結婚おめでとぉ^^
末永くお幸せに♪

そして、ふぇっつ、ベクチャ、リェチャ、これからよろしくですー^w^

結婚式・・・俺超がんばった!
カメラどこ?あっちか!うおおおおお
カメラに映るためならどっこいしょおおおおおお>w<
ってな勢いでがんばっちゃいました(*ノノ)

3次会の話で、俺が死ぬとリリさんも死ぬって@w@
なんだ遠まわしにコクってんのか?
ごめん、俺にはアイちゃんがいるの@w@アヒャアヒャ

最後に新郎新婦ほんとにお疲れ様でした。
鼻メガネとても似合ってます>w<

ネタのためならどっこいしょおおおおおおおお!
w・)<王子

カメラうつりすぎwww
遠まわしに告ってないしね^w^
コマッタヤツダワナ(ノω`)

でも本当に死んだら死ぬから死ぬんじゃねーよ^w^

でもネタ的にはおいしい・∀・)b
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
