2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



イベントとおっきいの

エー谷=


べピンさんがおかしな言葉を発していました。
かっこいいお兄さん? (゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ??

今年も王子の周りにはネタが満載のようです=ω=

どーも今晩は。チョンチョンです。



▼read more▼

この記事へのコメント

盛大に噴いたwwww
え、てか、駄目でショコレw
んで、願い事のアレなんですが、マジですか?
参加する気全然なかったけど、コレは完全にやらないなあw
2008年も絶好調でネタをばら撒いてくれる貴方達に乾杯!

以上、宝石探してうっはうはなアルガナでした。精霊チャンも大満足だZE!
AAちょwwwって感じでしたw
大いにお腹いたいです(・w・)b<腹筋割れそう

おみくじを貰って
「服の色かえると吉」ってでましたよ
黒ばっかり着てるのを
どこから見られてるのかが気になりますw

王子もフェンタイとして名高くなってきましたね☆
極めていただきたいものです(・w・)ノ
w・)<アル君

いい店名だろ?
すごく救われたんだぜ?
今後もこーゆーの増やしていこうよ!!
('(゜∀゜∩"アヒャアヒャ

願い事のアレは、いくつか種類あるみたいだからプレゼントなんていらねーZE★
な、勢いで次々あけまくればいいと思うんだ!!!
結果報告楽しみにしているよw・)ニヤ
・・・・自分ではやりませんけどn(ぁ

宝石売りに夢中かぁー
じゃあ今度覗きに行くね^^
もちろん店名期待してるんだze!ωФ)フフフ


w・)<教授

   人
  (_)
 ( )
 (・∀・) ウンコー!!

希望にこたえて?w
中のコメント部分のAAも乗せようかと思いましたが自粛させていただきました。
意気地なしでスイマセンlililiorzililil

おみくじまだ貰ってないんだw・`
あたしも早いとこ貰ってこようと思います!
そんな教授に一言
■今年は全身パープルだ!!■
大人フェロモンむき出しでいこうぜ!?
ダダモレ注意!!アヒャアヒャ

王子を極める Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自らフェンタイ道進もうというのね・・・
Σd(゚∀゚)さすがです!!



ウンコーずれちょる;x;
かっこいいお兄さんココココォσ(@w@)

ふぇっつさん今後ともよろしくぅ^^(コメント書くの遅れて、アレ?ふぇっつがここきたのこんなに最近だったっけ?なんて思うぐらいもう主要メンバーになってる気もしますが^^;)

とりあえず・・・
君も「リリさんいじり隊」に入らないか?

イベントの宝探しの話と思いきや、ボス話にいきなり切り替わってかなりウケたww
願い事の紙の報酬はそういうもんです=w=
いや、お守りだったからって泣いてないですよ;w;


そんな素敵な商店なら俺も見たかったぁぁぁ><
ってか、ネタを呼び寄せるリリさんはすごいなと思いました=w=<いやホントだよクケケ

これからもどんとこい!
w=)<王子

かっこいいおにいさんねぇー
私には見えませんけど?^w^

そして今となっては・・・
フェっ子は完璧
王子いじり隊のメンバー
だね?^w^
そーゆー運命なんだね!ハッハッハ

お守りとか懐かしいなww耐久0になって今はもう持ってないです^w^

素敵な露店そんなに見たいなら自分でやるっきゃないよね^w^

期待してるよv王子
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
