2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



あけてビックリ福袋



チョンチョン


どーも今晩は、チョンチョンです。

新年だからブログもリニューアル('(゜∀゜∩"なんて勢いで、ブログいじってたらアクセスカウンターリセットしてしまいました(ノω`)新年早々やっちまいました。
いじったって言っても、テンプレ変えただけですけどねw=)=3
もっといろいろいじろうと思ったけど、あっさりあきらめました。途中でめんどくさくなtt(ry

まぁ新年って事で、また1から始めればいいんじゃね?
いや?泣いてないですよ?ただ若干凹んでるだけです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

▼read more▼

この記事へのコメント


ウチは福袋一個しか買ってn…もとい買えなかったおw・`<でも銀キツネ可愛さ最高だからおk!!



・w・<遅ればせながら今年の目標は…


キアうぇソロクリア!!



ミルランク1にする!!



目標高すぎとか言っちゃらめぇええええ


低いと目標にならないんだZE☆



そして
鍛冶師を目指すミィナさんには精錬でできたインゴを…(あんま精錬やんないかもしれませんgwww)
ママンには生産素材を無償で提供しようとか思ってます!!(ぁ




王子には…今まで通り素敵ツッコミでおkだぉねwww ・w・b+<今まで以上に弄り倒すぉ!!



て事で

新年早々神が舞い降りた橘でしたwww


・w・ノン<またに!

こんちゃ(^o^)/おひさしぶり鰤。
ブログいつんまに?(遅

福袋楽しかったねー、当然三つですよねー、まあ箱は_| ̄|○でしたが、いいのだ餌が増えたんだから・・・

ペットは乳牛以外全部当たりでしょ?ww
3匹全部乳牛って言う人いたけど、テラカワイソス

そんなこんなで、ことしもよろしく~。
w・)<エミィ

目標高すぎr…ゲフゲフ

まぁお約束でしょ?www
でも確かに、高くないと目標じゃないもの!!!だからアタシの目標は精霊と結婚!!!!
w・)<何度でも言うぞ!!??

今年もステキなボケ殺し期待してます(ぁw

w・)ノ<超またにんw


w・)<らんちゃん

初コメありがとーーーww

改めまして、あけおめですwんでもっておひさし鰤鮒w・)ノ

ブログは9月頃からひっそりこっそり超気分次第で更新中ですw=)

福袋たのしかったねーw中身はご覧のとおりでhw=)…

3匹乳牛ってwwww毎日新鮮な牛乳飲み放題でいいジャマイカ!!!w=)超他人事なのは内緒です…
3匹乳牛だった人に幸あれ!

たまには覗きにきてねw・)テヘテヘv
今年もよろすくー^^
らんらんる~♪

コメントサボってた王子が通ります~

チョンチョンに吹いた王子です^w^こんばんわ

俺も福袋買いました!
そして出たさ、灰色狼【割引品】!!orz
わざわざ割引品とかつけなくてもいいのに;w;

そしていつもはめったに買わないBOXがあんなに一緒についてきたから、「こんだけあればなんかいいもの出ちゃうんじゃない?☆v☆」って思ってた俺がバカだった・・・
いいもんなんてでねぇーYO>。<


そんなこんなですが、今年もよろしく!!!
w^)<王子

ワーィwコメントサボってた王子がいっきにきたよぉー^w^

なんて迷惑な・・・
記事書いた後なんで適当にあしらっていきます(酷

どーもこんばんわチョンチョンです。あの日から私はチョンチョンになりましたので、どーぞヨロシク(ぁ

割引乙( *´艸`)ムププ
人の事いえないのは内緒です・∀・

箱なんて欲むき出しであけるもんじゃないですよ?

まぁアタシは常に欲むき出しだがな^w^

今年もヨロシク?イマサラカヨwwww
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
