2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




明けおめとコトヨロ!!

HAPPY NEW やっほぉぉぉぃ!!!


HAPPY NEW やっほぃ!!

年明けぐらいは、1日にデデーーーーーンと更新してやろうと思ってましたが今日は6日(ノω`)おや?

こんな感じで、今年1年間もがんばって更新していきたいと思ってますw=)=3

▼read more▼

この記事へのコメント



・w・<超吹いたぉwwww

いいお友達いんな!!wwww


・w・)σ半ケツ!半ケツ!!



今年も皆様超よろしく!!



・w・ノン<またに!!


リリチャ今年は
超ローライズはいておけばOKですよ(・w・)b
お縄にならない程度にがんばってくだちぃw

Dいってあの世まで弾けたいい年明けでしたw
みんな健康で楽しい一年になりますようにv

今年の目標は釣りマスターで一つ頑張りますw
王子不在のときは代理で
出来るだけやっちゃってるんですが
ドレもコレもアレすぎて載せられない模様ですねw
加減を覚えたいと思います(・w・)ノ
31日の夜からみんな待ってたんですけどね。
予想通りというか期待通りというか、「まぁ、リリさんだから...」ということで、みんな納得しいたのはナイショです。

それでは、あらためましてご挨拶を。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

わたしの今年の目標は、鍛冶職人を目指そうかと思っています。みんなに着てもらえるような銘入りの鎧を作れるようになりたいですね。(まだまだ、遠い道のりですけどね。)

あと、今年はちゃんと”いろんな人”のブレーキ係として機能するように頑張りますね。

相変わらず頼りないギルマス&サブマスのコンビですが、今年もよろしくお願いします。
さすがリリさん!
リアルでもネタ満載なんてやるな(☆v☆)

半ケツ今年もよろしく♪

なんだかコメント見てると今年の抱負書かないといけない感じなので俺も・w・b
今年こそ
俺の周りを女の子パラダイスにしてやんYO!


俺またがんばっちゃったかもよ(*ノノ)
なんだかアイちゃんが見たら殺されかねませんが、俺はがんばるのです☆v☆b

皆さん今年もよろしく!半ケツで!!!
w・)<エミィ

半ケツ言わない!

痛い目みるぉ^w^

いい友達だろ^^
アイツ今年1年半ケツで過ごせばいいと思うんだ^^^^^^^

今年もヨロスクw・)ノ<マタニンw

w・)<教授

犯罪スレスレローライズで1年過ごそうと思いますw=)<加減わからなくてお縄頂戴しちゃったら迎えにきてください

釣りマスターがんばってw・)o
アタシもいい加減釣りバカとりたいですw=)

大体は素でSSとり忘れてるだけですw=)スマヌ
今年は王子と2トップではしゃいじゃってくださいw・)期待してるよ☆

今年も楽しく過ごしましょw
よろしくでっすv

w・)<ミィナさん

予想通り?期待通り?超寝てました(ノω`)
ホントスイマセン・・・・
鍛冶職人頑張ってくださいw

アタシの今年の目標は、もちろん
精霊実体化!そして結婚(精霊と)
です!
張り切って貢ごうと思ってますw=)b

今年もいろいろお世話になるつもりなんでブレーキ役ヨロシクですb
こちらは全力でかけまわりたいと思います(ぉぃ

今年もヨロシクー^^

w・)<王子

今年もヨロシク!半ケツで!
王子の今年の抱負とか超どーでもいい・・・(ぁ

まぁフェンタイ王国がんばってw=)

そろそろアイちゃんにお仕置きしてもらうヨロシw=

まぁそんな感じで
今年もヨロシクw王子限定全裸で!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
