2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




SSでふりかえろうよ!2007!!

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

早いもので、今年ももう終わりですか?あーそうですか・・・

ブログ初めて4ヶ月ぐらい…今までブログに乗せたSSは1500枚にもなりました。
そんなわけで、今年も終わりなんで、

SSでふりかえろうよ!2007年('(゜∀゜∩"

そんな感じなんで、今までとってきたステキなSSの中からお気に入りを何枚か乗せていこうと思っちゃってます(*ノノ)

まぁSSばっかなのでアルバム感覚でみるヨロシw=)記事書くの面倒とかじゃないのであしからず…

▼read more▼

この記事へのコメント

まあどうでもいいやwて
最近バイトで死に掛けてるアルガナですorz
かなーりin率下がってますが、来年からはモットがんばって顔出します、ハイw
結構ssにうつっってなかったですね、私w
えーと、大体・・・3,4枚?



         /(^o^)\




では、良いお年を~(gdgdですいません)
旧年中は大変お世話になりました。
今年もお世話してください。

ギルド設立からもう結構立ちましたねぇ(遠い目)
このアルバムを見ていて俺ほんとにがんばってるなと思った今日この頃でした;w;ホロリ

だからと言ってこれから手を緩めるつもりなんてサラサラないんだかんね!!!
うおおおおお今年もやるぞぉぉぉぉぉ!!!
世界中の女性を我が手に!

↑なんか新年早々やっちゃった感のあるセリフ吐いてしまいましたが・・・
俺はまだまだ走り続けるんだじぇ>w<b


こんな私ですが、皆さん今年もよろしくお願いします^^

ドリルドリル
w・)<アル君

コメント1番のりおめ?w
今年はもっとSS写るようにがんばれw
手っ取り早いのは裸になる事です(ぁ

なんかバイト大変そうだねw・`
バイト超がんばってw
そんでもってアイススピアおめでとうwっとここでいってみるw
今年もヨロシクですーw

w=)<王子

はい!ラストォオオオオオオ!!!!
新年早々やってくれちゃいましたね^w^
今年も超期待してるから
頼みますよネタ神さんw

こちらこそ、去年はお世話しましたw=
今年は超お世話してください(ぁ

まぁ今年もヨロシクって事でw

たまった分のコメントいっき書超おつかれwんでもってありがとよw

まぁ今年もいっぱいネタ生み出してくれる事を祈って
超おやすw
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
