2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




クリスマスパーチィー

クリスマスパーチー1


(゚∀゚ノノ゙☆MerryChristmas!!
今回の集会は時期的にクリスマスパーティーが行われました!!
いつものちょっと違った集会でおおはしゃぎですよ('(゜∀゜∩"

▼read more▼

この記事へのコメント

MerryChristmas~♪

↑一年で一番好きな言葉(かもしれない)ですw

クリスマス会楽しかったですね。本当に♪

夢で迷子になってて遅刻途中参加だったので
クリスマス会だと知らずに楽しんでましたw

りっちん(´∀`)あの顔はね、短剣もって
敵を攻撃する時になるんですよ。

いいでしょ?(超気に入っておりますw

ちなみにヒール唱えてる時もあの顔ですw
超気に入ってますwイイダロイイダロ[壁]・m・) プププ

クリスマス会本当に楽しかったです
企画してくれたミィナさん(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝&ご馳走様でしたw

みなさん良い新年を~ノシ
w・)<あっすー

まぁわかるからいいんだけどね・・・
名 前 入 れ ろ ^^
HN明日ってwww
夢の中で迷子か・・・(ノω`)その気持ちよくわかるwあたしもしょっちゅう迷子ってます(*ノノ)

でも…本当にあの顔いいな…
まぁ見てる分には・・・っていうのは内緒┃´,_ゝ`) フッ

年明けにまたワーーーーってやりたいねw
そのときは夢の中で迷子になるなよ^w^

来年もヨロシクvよいお年をー^^
クリスマス会参加できなくてまじ残念だじぇorz

ビンゴ大会とかめちゃ参加してみたかったw
表情がコロコロ変わる食べ物とかあったのね
個人的にいつも冷静なミイナさんがだんだん壊れていく感じが好きですww
この食べ物普段は見れないその人の表情とか見れて楽しそうだね♪

空中に浮いてるように見えるピセさんはきっと今度実装予定の魔法の箒に座ってたに違いないw

クリスマス会に参加できなかったからって泣いてないんだかんね><
w=)<王子

メリクリ~♪
超年明けてるけどな!

まぁあれだよ…

クリスマス会超楽しかったです^w^(鬼

参加できなくて残念だったね>ω<

ちなみにミィナさんからいただいたウィス軍、ES貼付け失敗して耐久5とかになってますよ^w^
泣いてないよ?本当だよ?

さすがはピセサン先取りとはw=)ヤルハネ…

超おやす!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
