2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



RP~マヌスノポーション~

┃ω・)コソコソ しばらく更新期間空いちゃったな…

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ何事もなかったかのように更新ですよ!!
みんなお待たせ!?次回の続きのRP~マヌスのポーヨン~ですよ!!

っと、その前に…

更新してない間にギルメンさんがデデーーーンと増えたのでその紹介からしちゃいたいと思いますよ!(*ノノ)

ここ最近荒激しくチルコでナンパしていた為、一気に4人も増えちゃいました(*ノノ)テヘヘ☆

ルーチン

【Rufes】
チルコでうろうろしてたらルーチンのほうから入れてくださいと(*ノノ)逆ナン!逆ナン!?
きっとアタシのプリチーさに惹かれたんだと思われます(ぁ

リエチャン

【Riera】ちゃん
ミィナさんがナンパしてきてくれた子です(*ノノ)ヤルゥー
ノリがすっごくσ(゚∀゚*)に似ててなんだかすごく親近感(*´ω`)ポ

ベクチャ

【べクトール】ちゃん
野良パーティーで引っ掛けた子です(*ノノ)
もぅ行動すべてがかわいくて食べちゃいそぅ(*ノノ)パクッとよパクパク
(・∀・)9m そこ!引いてんじゃないわよ!!
ちなみに、ベクチャを召還するときは「べ」だけひらがななんで、そこキオツケロ(・∀・)9m

3人とも、マビノギ初心者さんなんで、皆さん生温かく見守ってあげてください(=人=)ヨロシュウ

そして、もう1人…知り合いだった人もいると思われますが、


ハルさん

【haru649】さんです!

ハルさんは、以前、あたしと、ミィナさんと、王子がいたギルドのときからお世話になっていた方で、今回、NOIRに入ってくれる事になりました(n´∀`)η
前ギルド抜けてからも、散々お世話になってましたが、今後も散々お世話になろうと思ってます!!┃´,_ゝ`) テヘ★

ちなみに、ハルさんのSSが裸なのは仕様です…(ぁ

こんな感じで、初心者さん3名とハルさん1名入りました!!
人数増えてさらに盛り上がりそうな予感だよね('(゜∀゜∩"


下からの記事は、RP~マヌスのポーヨン~になってます。
RPしてない人には荒激しくネタバレになるので見る人は自己責任でお願いします(=人=)

▼read more▼

この記事へのコメント

新人さんが入ってくれて
賑やかになって毎日楽しいですねv
寂しんぼうとしては嬉しい限りです(・w・)b

RPでふと思ったんですが
ネリスの友達役をしててw
子猫ちゃんとか呼ばれてますねw
こねこ・・・?・・ちゃん?(・w・)ノ<痛くするぞww

応急6はほしいですね~
開放こないかなー(・w・)
w・)<教授

新人さんイパーイvvv
教授がチルコでナンパしまくってくれたからだに^w^
( ゚∀゚)σイケメンコノヤローvvv

年明け帰ってきたら痛くしてやるといい^^
子猫ちゃんってww
白衣の天使クエいつになったら終わるんだか・・・
(´・ω・)(・ω・`)ネー
Rufesさん、Rieraさん、ベクトールさん、ハルさんこれからよろしくお願いします^^

ハルさんの変貌振りに驚きが隠せません(ぉぃw

前のRPに比べマヌスサイコーなストーリーです!
もうプレイ中顔がニヤけっぱなしで堪りませんでしたw
「子猫ちゃん達!俺が護ってやんYO!」

お誘いした後のポーズは奥様の「オホホ」笑いです♪

勇者マヌスに栄光あれ!

w=)<王子

自己主張強いな・・・まぁコレも仕様でs

ハルさんはどーやら痩せた事がうれしく終始服を脱いでましたw=

服を脱ぐ=SSとるっきゃないだろぉおおぉ!!!
身近に常にSSのタイミングを狙ってるあたしがいると知ってかしらずか・・・まぁいいSS撮れたから大満足ですよ・m・ハッハッハ

RP中に画面前でニヤける王子にスネ毛と筋肉を・・・
明日起きたらあなたもステキなマヌスになっている事でしょうw=)プッ

そんな王子にも栄光あれ!

超おやす!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
