2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



料理大会と気になるアイツ

ギルド設立と共に、ギルドの活動内容を残せたらなーって感じに始めたこのブログも、

おかげ様でトータルアクセス数5000を超えました!!

最近では、ギルドの活動日記だけじゃなく、個人的なこと、とりあえずネタになりそうなものと、当初の目的若干忘れながらも更新してるわけですが、楽しけりゃおkじゃね?精神で今後も更新していこうと思ってます。

気が向いたら更新するけど、気が向かないときは管理人のページにすらINしないこんな気まぐれな管理人ですが、今後ともよろしゅう(=人=)ミステタラナイチャウンダカラネ!

ちなみに、コメントの確認のためにブログのぞきに行ったら、ちょうど5000になりました。
記念すべき5000HIT踏んだの自分かよ!ってうれしいようなセツナイような複雑な気持ちになったのは内緒です(*ノノ)


▼read more▼

この記事へのコメント

もーにん~♪
((-ω-。)(。-ω-))キョロキョロ

オォ、またオレ第一位!・・・なんて阿呆な事を言ってないで・・・
とりあえず更新おつwそしてアリw

今回一番面白く見せてもらったのは・・・
課題をクリアするたびになんかこうってましたよね!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ぶっちゃけ爆発してましたけどww
ナニ?目的達成して爆発って( ;-` 。´-)

間違ってるw出るゲーム間違ってるww
そんなツッコミ入れながら楽しませていただきましたbハイ

文の締めが思いつかないので・・・

超おやす!(まだ寝ないよw


締め思いついた!(ときすでに遅し。:゚(。ノω\。)゚・。

5000HIT!!(ノ≧∀≦)ノ オメデトウー!

デス
超おやすw(だから寝ないって!(*・`д´・)
キリ番っぽい数字を自分で踏んでしまうのは仕様です(・w・)b

料理大会といえば
今度でるときはケイティンさんに誤差無しを提出するといいでしょうw
かなりネタな台詞かきけますw

祝5000HIT!v
この調子でがんがんいきまっしょい!(・w・)b
がくがくぶるぶる
あ、5000HITおめでとうございます、アルガナっす。
料理大会・・・審査員の人皆詩人すぎやしませんかw
アイスボルトの衝撃・・・物によっては⊂⌒~⊃。Д。)⊃コテッに至らしめる衝撃ですな。
そして、ゴードンさんの帽子に吹いたw
「ところで、この頭を見てくれ、こいつをどう思う?」
「すごく・・・大きいです・・・」・・・('A`)
とりあえず今日はこの辺で。また会いましょうノシ
(いつか倉庫でG1やるつもりなので手伝ってくれるとありがたいです)
w・)<あっすー

もにもにw乙&オメありぃーw
最近あっすーコメント入れるのはえーなw

ちなみに、課題クリアするたびに爆発するアレは仕様ですw=)<加工してるわけじゃないんだからね?
まぁめでてーな!オイ!!ってことなんだと思われますw=)

そんなわけで超おやす?wいぁ起きたばっかりだから…

w・)<ママン

大会乙ありですw
そうか、仕様だったのか…この調子でガンガンキリ番踏んでいけたらなーとか思ってますw・)b

誤差ナシだとまた違った台詞が聞けるのね…
こうしちゃおれん!フォンチャをあの世から連れ戻さねば!!!
誤差なし料理でまだ違った台詞撮れたらまた乗せようと思いますw=)
はたして、若干の誤差アタリマエなアタシクオリティーで完璧誤差ナシが出るかが問題だがな!

w・)<アル君

おめあり~w
アイスボルト飛び交う戦場をかけめくるゴードン…まさに
「ウホ!いい男!!」
ですねw・)b
きっと彼ならノンケでも平気でk(ゲフゲフ
ところで、メンマのジェームスなんだが、阿○さんにみ え な い か?
ナンノハナシダwww
とりあえずこの辺で…これ以上は危険だ…ガクガク
倉庫のG1いつでもおk!
ネタに突っ走るけどな!w=)b
いっきに今までの分のコメントいれちゃうぞ>w<

5000HITおめでとぉ!(そこ遅いとかいっちゃダメだじぇ・v・b
キリ番を自分で踏んじゃうのは仕様ですw

料理大会でたことなかったのですが、
NPCのセリフがイイww
しかして料理大会より気になったのはやはり・・・
ティルコの代理食品点の子!!!
かわいいじゃまいか><
今度じろじろ見にいってきますb

ゴードンの頭が伸び続けることを信じて超おやす!
w=)<王子

まず初めに…

遅くね?
まぁコレも使用です・m・ハッハッハ

今までのいっきにってwww超律儀だなw=

チルコのNPCはなんだかかわい子ちゃんだったから穴空くぐらいジロジロ見てやるヨロシw=

今となってはゴードンの頭は宇宙にまで行きました。最近の悩みは、頭が重くて肩こりがひどいらしいですw=
超おやす!w
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
