2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



みんなで行こうよ!チルナイノ!!

オレの名言集


彼を、神と褒め称えようと思った。 (ネタのな!



前回に引き続き、荒激しくG1のネタバレ含みます(若干の妄想も入りますが…)
見る人は自己責任でお願いします。

前回のRPに引き続き、今回は女神を救出すべく、チルナイノまで行って来ました!
大変長い記事になってるっぽいので(主にSS)トイレ行くなら今よ!!(・∀・)9m

▼read more▼

この記事へのコメント

笑いすぎて腹イタイよぉぉおぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
6回は吹いてしまったあっすーですw

もーにんw
まず、りっちんはダダモレ乙でしたw中国産はよくモレるラシイデス・・(-ω-。)ボソ

しかしソウチン・・いやネタ神wまさしくネタの神ですねwこれから気が向いたらネタ神と呼ばせていただきます ハイ

PS
G1てこんなストーリーだったのですか
途中まで進めて突然教会でボーっとしていると女神から援助要請がきましたケド・・寄付金集めに忙しかった神父は華麗にスルーさせていただきましたw
最後にG1クリ
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
無事終わってなによりですw
女神は開放されて
延長たまりまくった
レンタルビデオ返しに行ってたそうです(・w・)<ウソダケド

ギブ二度ねでまた誰かに当り散らすんでしょうね
(土曜日だっつのにゴロゴロしよってw)

改めてG1クリアおめでとうですv
更新せかしてゴメンw
でも盛大に吹かせていただきました(・w・)<ありがとーv
まず一言・・・

俺、ネタに身体張ってるだろb

ふぅすっきりしたw
ってか、ブログお疲れ様です^^
5時間・・・うん、5時間に見合うだけの笑えるブログでしたw
ってか、あまりに面白い点がありすぎてどこにコメントいれていいのやらw

と、とりあえず「ガボチャがんばれww」はどこからどう見ても超応援してるってのがわかるだろw
バッカ、逃げ回ってるカボチャ見て画面前で大爆笑なんてしてねぇって・w・

後は、モリアンに変装してたキホールにはめっさ驚いちゃって衝撃のあまり死んだ振りしてたのも忘れて顔起こしちゃったんだよ!皆もびびったよね!ね!

言い訳はとりあえずこれぐらいかな・・・
本当今回のG1クリアに続いて5時間の超大作お疲れ様^^
またバオルに逝く事になったら気軽に声かけてくださいb

超おやす!
(ネタ神・・・最近自分から行動起こさなくても向こうからネタがやってくるこの身体が恐ろしいガクガク)
w・)<あっすー

もにもにw
ダダモレ乙アリ!!

王子のことは是非ネタ神と呼んであげてくださいb
そうすれば、きっと彼の元にありえないぐらいのネタが降り注いでくるんじゃないかって信じてるの!!(*ノノ)

G1、若干妄想はいってるけど大体はあんな内容です(ぁ

PS.中国産じゃなくって国産ですから!
カヴォチャなめんなぁぁぁぁ!!麺棒でたたいちゃうZO★
って、カヴォチャが言ってました。

w・)<ママン

お疲れ様でしたーvv
お手伝い本当にありがとうーvvv

今度モリアンに会ったら、しょっちゅう拉致られてるので、レンタルは避けましょうと伝えておきます!

2度寝中のギブネンは、また今週も誰かに起こされることでしょう…
それはではゆっくり休むといい(=人=)

更新お待たせしてすまぬかった!!!
今後も更新楽しみにしててねww

w・)<王子a.k.aネタ神

お手伝い超てんきゅうw

そして…
体を張ったネタに超感謝!!!wwww

そうか…ちゃんと応援してくれてたんだね^^
画面の前で爆笑しながらね^^
こっち手に変な汗かいてたっつーの!!!
全力でテンパさせていただきましたよ?^w^

頭起こしてビビッてたの言われるまで気が付かなかったくせにー( ゚∀゚)σ

まぁここまで楽しくブログ書けたのも手伝ってくれた2人のおかげです!
本当にありがとう!次はバオルでどこまで体張ってくれるか楽しみにしてるね^^
           byカヴォチャ

そのままネタに埋もれてしまえwww
超笑ってやるからwww

超おやす!w
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
