2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




赤いものフルボッコとカヴォチャ

はらわたよじれ隊

秋ですね。すっかりゴーレムまで赤く染まってきました(違

赤く染まったものを見ると、
よじれたはらわた


殴らずにはいられないのは、仕様だと思います。前回の紅葉しかり今回のゴーレムしかり・・・

どーもこんばんわ、はらわたよじれ隊です。今日も元気にはらわたよじれてます!

この下からは、荒激しくG1のネタバレ含むので、見る方は自己責任でお願いします(=人=)

▼read more▼

この記事へのコメント

ルエリは生えげふんげふん
エルフなのでg1とか縁がありません、アルガナです。

やっぱ人間ってイベント多いんですねえ。
そこら辺かなーり羨ましかったりして・・・
もうネタバレとかきにする身分でもないので存分に楽しませてもらいましたw
・・・なーんかあの白い奥さん、耳とがってない?
まぁいいや、また会いましょうノシ

あ、ついでに
ぼっころしてやんよ>これは流行る(個人使用的な意味で
なぜか最近、NOIRメンバーはケオ島にいることが多くなってるような...w
きっと、わたしへのクリスマスプレゼントにローズBを持ってきてくれるに違いないww(勝手な妄想ですがw
ホントになかなか出ませんね。さすがレアアイテムって感じ。
でもでも、ピンクカイトはゲットできたので、この調子でいけばローズBもきっと手に入れられるはず。(プラス思考でいかないとねw

それにしても、りりさんはマビの外伝的なお話が書けそうな勢いですね。いつも関心しちゃいます。
この先、どういうオチにするのか気なりますね。
あ☆ば☆れ☆ん☆な☆
とシラへ絶叫しましたw
まぁそんあ暴れん坊シラも好きですが(・w・)b

ケオブームでマグナムトレが進みますw
ローズでるまで居座る気満々で挑んでますw
ケオのゴブの独り言もチョッとビックリするのでいいと思われますw

毎回オレに拉致られる
みぃなさん王子リリチャおつかれさまです(ぺこりん)
あ、この文面は面白いw最近りっちん書き方がさらに向上してきましたね(ステはネタ方面に極フリ?w

いやー、ssとかも最近ペイントで加工(ラクガキ?)されててとても面白いですね[壁]・m・)bッグ

これからも多いに期待しますw
更新おつかれでした^^

PS
知ってるは人知っている例の戸棚の中のブツを食し一日中腹抱えて転げまわったあっすーです。

賞味期限200×(ピー)のお菓子『おっとっと』

オレ
『ムシャムシャ、お チーズ味か~なかなかイケるじゃないですか♪』

オレ
『あれ?チーズ味なんてどこにも書いてないよ?ドユコト?ドユコト?』

皆さんも気おつけてくださいwシャレになりませんw

ロリが好きで好きでたまらないルエリです。
今日もロリで有名なマリーと他一名と共にダンジョンに行って来たぜv
最初は死ぬ気満々のミルミルアタックかけてたんだが、ボスでまじで全滅しかけてちょっとあせったのは内緒だ♪
途中ロリ談義も入ってつい会話に力がはいっちまった>w<

マリー、トリアナを我が物にするべくメインストリームを駆け抜けるぜb

---------------------------------
だんだん書いてる間に何書きたかったのか忘れてきた偽ルエリです。

最近のケオ熱いですねぇ^^
この勢いでローブプレート出しましょう!!!

シラとマウラスの夫婦漫才が面白いw
若干マウラスがあきれ気味なところがまたww

超おやす!
w・)<アル君

戦う奥さんは常に何かしらトガってるものなのですb心には常に鋭いナイフを隠し持っているんです!!
G1とか楽しいから誰かのお手伝いとかでもやってみるヨロシbネタになりますよ?(結局そこ…

ぼっころしてやんよ!是非はやらせて!!
来年の流行語大賞ねらっちまおーぜ!(無理・m・

w・)<ミィナさん

ケオ島また行きましょうw・)b
いって速攻ナオさん実家に帰ってしまうのは仕様です。それにしても、なかなか出ませんねローズw・`<さすがはレアアイテムです=w=
クリスマスまでに出なかったら、ライトメルカで勘弁してください(箱産)
ちっちがうよ!売れ残りとかじゃないんだからね!!(*ノノ)
クリスマスに出ますようにと、サンタさんに手紙書いておきます★φ(゚ロ゚*)

ちなみに…後先考えずに物語を進めている為…
オチとか気にしちゃらめぇエエeeee!!!
オチることなく永遠突っ走っていこうと思います(ぁ

w・)<ママン

誰 も ア タ イ を 止 め ら れ な い ZO★
突っ走りスイマッセン!!!
でも、こんなアタシを愛してくださいe-266
               BY シラ
ゴブの独り言にビビリつつも、たまにはアルのところでグェヘグェヘするのもオツですyw。)b<GUHEHEHEHE

ケオ島行くときはいつでも誘ってくださいな★

w・)<あっすー

更新乙ありーw

最近じゃアントしまくりでネタスキルに極ブってますb
主に妄想スキル極ブリ中!
お褒めの言葉ありがたく頂戴します!!
今後も、ネタ記事ドンドン更新していこうってKIAIいれてますb
空回りに注意だ!

PS.とりあえずあっすーには、その戸棚ごと捨てることを強くお勧めします^w^それ+賞味期限切れすぎたもの食うんじゃねぇぇエエeeeee!!!!
あまりにもやめないようでしたら、クリスマスプレゼントにおまる送りつけるにしますw・)b
そして普通の人は賞味期限切れすぎたものは食わないはず…ww

w・)<王子a.k.aロリルエリ

全滅に超あせったタルラークだ!
ルエリのはしゃぎっぷりおおいに吹きましたb
犯罪一歩手前までなら許すぞ?www

夫婦漫才言うなww
お互い真剣です!
マウラスは呆れてるんじゃなくって生温かく妻を見守ってくれてるんだとそう信じています!

またケオ島いきまっしょい!

超おやす!www           
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
