2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



NOIR学園修学旅行

秋まっさかり


更新サボってる間にゲフゲフ 季節はすっかり秋ですね。
秋通り越して、やたら寒いのはキノセイということにしておきましょう。キノシタラ負けです。

みんなできれいに色付いた紅葉を見に来ました(´ω`)イイモノデスネ

まぁその後、

物欲の秋


よってたかって木を殴りまくったのは言うまでもありません。
秋といえば、読書、食欲、いろいろありますが、
物欲の秋真っ盛りです(´ω`)平和デスネ…
秋に限らず物欲真っ盛りなのも言うまでもありません(´ω`)平和ダロ?

そして、週末といえば

今週は集会ですよ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



▼read more▼

この記事へのコメント

一度やってみたかった
下級Dツアーv
お付き合いいただいて感謝ですv
楽しかったですよーv
また色々企画しましょう(・w・)ノ<オラもがんばりゅ!

みぃなさんの先生っぷりも素敵でしたv

リリチャ更新お疲れ様ーv
旅行中死にそうになるのを何度も助けてもらってありがとうございました><
無事に家に帰り着くことができ、良き思い出を持ち帰ることができましたw

こういうのも時にはいいねぇw
久しぶりに低LVキャラをやって昔の気分を思い出してました。
(そこ!逃げ回ってただけじゃん!とか言わない><ノ  弓って難しいよね・・・遠い目)
企画してくれたミイナさんとママンに感謝を^^

超おやす!・w・<熊のドアップに吹いたw
Σ(・w・<今気付いたw
集会お疲れ様でしたーv
はアタシですw
は。。。はじゅかしいw
はーい、集会お疲れ様でしたー
かなり強烈な修学旅行でしたねえw
正直、私のPCパワーじゃきつかったけど('A`)bガンバリマシタ
ふ・・・、王子(痔?)、弓の扱いの難しさ、分かっていただけたようですな。
挫折した俺をだめな奴だと笑うがいいさorz

えー、通行証あつめた人に感謝しつつ、お休みなさーい


p,s 烏が敬語使わなかったのは仕様です、ゴメンナサイ
今回は修学旅行と題しまして、下級D巡りをしてみました。
低級Dでも普段とは違うサブキャラやペットで廻ってみると意外な新鮮さが発見できて、結構楽しかったです。
ちょっとした制約を付けることでCSの差を埋められれば、低級Dでも十分楽しめそうですね。
次回以降の企画のネタとして考えてみます。

まぁ、面白企画の他にもPSの高い方による講習会とか上級Dクリアトレーニングとかもしていきたいですね。(個人的な希望ですが..wだって、上手くなりたいんですもん。)

修学旅行に出席してくれた方、みんなに感謝です。ありがとうございました。

P.S
修学旅行をしちゃったので、次は何だろう。
 メイズDの肝試しツアー?
 ラビ上&バリ上の花火工場社会見学?
まだまだ、いろいろとできそうですねw
w。)<ママン

大丈夫だb文章で大体誰だかわわかっちゃうらしーぜ?でもHN間違えてまた書き込んじゃうママンにダダ萌えーw。)<タマランバイ!!

集会お疲れ様でしたw
企画してくれてありがとねー^^助かりましたv
今後もこんな事やりたいわーって企画あったらドンドン持ってきちゃってくださいましw

更新乙アリーw

w。)<王子

逃げ回ってただけじゃん・m・<まぁお約束?w
同じくサブキャラばっかりであのころを思い出しましたw=) 遠い目
たまにはこんなんも楽しいねw
今度はペットまみれとか?w

超おやす!w

w・)<アル君

集会お疲れ様w
PCもお疲れw
鳥が敬語使わないとかはキニシナイ("ε")
そもそも鳥はしゃべれません(ぁ

超おやす!

w・)<学年主任ミィナさん

集会お疲れ様でしたw
引率先生でずっとメインで来てくれて感謝です!!
サブで遊びまくってたこんなマスタ許してw

肝試し&花火工場見学とかも面白そうかもww
これからも楽しい企画考えていきましょうね^^

通行証あつめおつかれさまでした^^
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
