2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



グッバイ!ハロウィン

はろうぃん

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
どーもきょんばんわ!

デデーーーンと始まったハロウィンハロウィンも終わりましたねー
皆さんハロウィン楽しみましたでしょうか?
私は出遅れたのもも、見事念願のウィッチローブいただいてうっはうはです(*ノノ)ウハーウハー!!!!

モフってアイテムGETウハー★な人も精霊育成でウハー★な人もいたと思いますが…

私はハロウィンハロウィン後半は精霊育成でウハウハしてました(*ノノ)ウハーウハー★

今回はIN時間ほぼ精霊放置に時間費やしてたので個人的な日記になります。
(*ノノ)ウハーウハー★


▼read more▼

この記事へのコメント

( ゚Д゚)ポカーン・・・・・

最初から最後まで妄想じゃないか・・・

どんだけ妄想スキル高いねん・・・

超おやす!
ハロウィンお疲れさまでした☆
楽しいイベントでしたねーv

ソレはそうとゴードンのSS
記入間違ってます(・w・)
彼の身長は30メートルなのでなおしておいてください(・w・)ノ<よろしこ

精霊さんとけこーん出来るといいですね~(・v・)
あとこの時期寒そうなので何か着せてあげるといいかもv

更新お疲れ様ですですv
もにもに^^

まずはハロウィンお疲れ様でしたw
ナニモヤッテナイケドネ!( ゜Д゜)オレハww

ハロウィン仕様の身長に吹きましたw
でもチビパラディンは妙に愛嬌がありましたねぇ

短いけど最後に・・・

りっちんスゴイ痛々しいですよww[壁]・m・) ププ

超おやす~(まだ寝ないですよ!

w・)<ア*ンくん

時期にマスタになれそうだ!
今後もスキルトレに励もうと思う!・m・ハッハッハ

でも本当のことも書いてあるんだよ?
ア*ン君がアタシに石投げつけてたのはまぎれもない事実です!やめて!石投げないで
(>ω<;ノノ ゜~ヽ(゚∀゚ )アヒャアヒャ
超おやす!w

w・)<ママン 

にゃんと!!Σ(・ω・;ノノ
ゴー*ンさん30mもあったのか・・・・
どーりで長すぎると・・・
しっかり直しておきたいと思います><)ノ<報告アリ!
うちの精霊ちゃんはガチ裸族なので服着ることを拒むのですw・`)<困ったちゃんねー
愛であっためてくれと?おk!ドルちゃんb
愛☆パワー全開だぜ!!ふはははははは!!!!
ハロウィンお疲れ様でしたー^w^<更新乙アリw

w・)<あっすー

もにもにw
あっすーハロウィン終わっちまったぜw・`
あっすーにも楽しんでもらいたかったよ・・・
ハロウィン仕様のあのミニサイズを・・・
`・ω・)ノ"ソレカy!!

ちょwwwやめてwwwww
痛々しいとか言わないよ!そこ!!!!(・∀・)9m
妄想マスタ目指して日々成長でs・・・・

超おやす!w(今起きたんだけどな・・・
・・・
痛いワー痛々しいワー
ハッ、いえ何も言ってないですよ@@

結婚のために貢のYO!
ハロウィン終わったって関係ない貢ぎ続けば
・・・・・
・・・・・
破産あるのみさヒャヒャw

精霊と結婚して妄想スキル大暴走してるリリさん楽しみにしてます!

木人になってるリリさんに吹いたw

超おやす!
はい、どうもこんばんは、アルガナです
うふふふ、精霊と結婚ですかぁ

うん、応援しますぜw


・・・イヤネ、俺も結構ソノキガアルトイウカナントイウカ・・・ゲフンゲフン

なんでもない、ただの妄言だ
超おやす!
w・)<王痔

そこ!痛いとか言わないの!(・∀・)9
ハロウィン終わって早速放置になりました…
(ノ∀`)儚いと書いて愛と読むのでしょうね(ぁ

でもアタシの妄想はとまる事を知りませんよ!
アヒャアヒャ(゜∀。)

無事木の姿から生還しました!まぁ機会があればいつでもまた木の姿になる事でしょう(ぁ

超おやす!w

w・)<アル君

ナカーマー`)b
2人で精霊とだって結婚出来るって事を証明してやろうじゃまいか!(ぁ

超おやす!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
