2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



2次会3次会行きたいかんじかい♪

ちぅ


ってことで、土曜日は集会がありました★

集会は22:00~だったんですけど入りちょっとドッタンバッタンしてしまい遅刻しちゃった(ノω`)ごめんぉ

集会はじまるぉ゚(=゚ω゚)ノ


時間から遅れましたが・・・無事集会スタート★彡
今回は7人集まりました★結構集まったほうかもwww

とりあえず前記事で乗せられなかった対さんの盗撮(ゲフゲフSSgetできました★

対さん


あたぃ頑張った(*ノノ)
新メンバーさんの紹介をして・・・ほんと簡単なものでスイマセンでした(ノω;)得意のテンパちぅでした

そして集会へ、今回の集会の内容は・・・

◇光★ゾンビ像~探検3pでたらひゃほぉぉぉぉぃ!!~

◆光★ガゴ像~原理でたらひゃほぉぉぉぉぉぉぃ!!!~
 *ガゴ像は綾ちゃんとフォンちゃんの野獣クエ兼ねて・・・

今回は光★像の豪華2本立てですよぉ!!

Hereeeeeee we go!!!!


▼read more▼

この記事へのコメント

終始ハイテンションでいい集会でした☆
皆さんお疲れ様です(・w・)ノ

で、まぁSSですがw
リリチャちょっときなさいw痛くするから(・w・)ノ<ウソダケド

王子がコンナに可愛かったなんて知らなかったですv
もふもふ王子v
ホワホワなSSですねーv
和みますv

楽しい集会でしたよ(・v・)b
もに~ん・グ

まず、集会おつかれでした
参加できませんでしたが・・・orz・・無念

次回の集会こそ!(*・`д´・)oッグ

バシクさん、クラちん
結婚おめでとうゴザイマスですw
オレも祝福の揺れを起こしたかったですねぇw
お幸せに~^^

探検3pおめでとうデスw

文脈がメチャクチャなのはいつもの事・・・軽くスルーの方向で・・(-ω-。)アッハッハ~

またご一緒に遊ばせていただきたいと思いますw
超おやすーノシ
なんか高LVなダンジョンにガリガリでしたが
すんなりクリアしていく皆に驚愕!?
み、皆強すぎるじぇ><;

ママン、パパン結婚おめでとぉ^^
来月の結婚式も是非誘ってください(ぁw
末永くお幸せに☆

ちょ、あれだけあの発言だけは載せるなって言ったのに・・・。
それもぜんぜん隠れてないしorz

そしてモフモフに埋もれる自分が・・・これほんとに俺か!?w
か、かわゆすぎるぜ(*ノノ)
今度からモフ王子と呼んでくれb

超おやす!
w・)<ママン

集会超おっつんw
盛りだくさん&ハイテンションすぎて次回の企画どうしようかマジ悩むぅ(=ω=;)
次回も終始ハイテンションで行こうと思うぜ★
('(゜∀゜∩"トマラネーゼヒャホォォオィ!!!!

SSは大事なところはのせなかったんだぉ;x;
痛くしちゃらめぇええエエえ!!!ゴフゴフ

w・)<あっすー

もーにんw
次回の参加期待してるぜ★

最近ねーちゃんはよく見るけどあっすー全然顔みせねーなwww
戻ってきたら遊ぼうじぇ(≧ω≦)b
超おやす!www

w・)<王子

集会おっつん!
つーかもう1回ちゃんと見てごらんよ!!
ほら!結構隠れてるよねw・)b"
まぁかわいいモフモフ王子なSSのせたんだからそれでプラマイ0じゃね?www
発言は自己責任でヨロシク・m・ハッハッハ

超おやす!w
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
