2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




イヤホォォォイ!なお知らせとフードの人

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

結構間開いたけど、何事もなかったかのように更新しちゃう
自分を愛しています普通のハート

やぁ!みんなお待たせ?ww( *´艸`)

いぁ違う違う!サボってたわけじゃないんだ!
仕事の都合で、しばらくINしてなかったんです(*ノノ)

ちょっと!そこ!4日に帰ってきてたくせに…(ー谷ー;)
とか言わないyo(・∀・)9ナイショデスyハッハッハ

▼read more▼

この記事へのコメント

お帰りなさーいv
更新お疲れ様でぇっす!!w
うぇ三昧な日常いいじゃなーい!vv
ローブも手にはいって目出度いですねv

アタシはハンクラしてて
破産しましたよ(・w・)ノ<予想通りだ!

対さんピセさん
これからよろしくお願いしますv
とりあえず・・・

4日に帰ってきたクセにーー;
え?言って欲しかったんでしょ?w
これからの更新超期待してますb(サラリとプレッシャーw

対さん、ピセさん 
これからよろしくお願いします^^

リリさんをいじろうの会に入らないかい?(唐突

超おやす!
ひいい、フードかぶったのは一瞬なんだ・・・・。
なんでそのSSが2枚もとられたんだ・・・・。
そのネタ根性と指の反応速度の速さには驚愕だぜ(;゚д゚)

piseaさん、リリさんアル上お疲れ様!
彼女は強すぎる。危険なにおいがプンプンするよ・・・w

更新おつかれ!超おやす!
連投だけど、言い忘れてた。

う○こ色のローブ超似合ってるYO!^^最高^^
もーにん~♪

おやおや?更新されてますねぇ・・とか思いながら読みましたw

まぁ、おかえりなさいませ~(* ̄д ̄)ノヨッ

りっちん更新乙でした、あと仕事の方はさらに乙でした[壁]・m・) ダブルオツ

対さんピセさんよろしくです

・・うーん文脈がメチャクチャだ・・・;
気にしない気にしない・・(-ω-。)>ポリポリ

ここで一つ労いの言葉を述べましょう!うん

フード姿盗撮おつかれww
ktkrwwwwまた臨時メンテですwww
寝九村彡仕事しすぎだぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。アイテム回収間に合わなかった・・・バッカないてねぇyo
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この隙にコメントの返事をば・・・


ママン

おつありww
出遅れたけど間に合ったわよ!ウィッチローブゲトゲト☆この勢いに乗ってショールドレスも手に入ればいいんじゃない?とかこっそり思っていまh・・・・m・マァソレトコレトハ別ノハナシデスケドn・・・

生産=破産 予想通りですb後は気持ち次第ですy・m・ハッハッハ


王子

バッカ!べっ別に言って欲しいとかそんなんじゃ全然ないんだからね!勘違いしないでよn!!プンプン

そしてプレッシャーかけてんじゃねぇy^^
期待通り更新し続けてやるわよ!
さぁネタふってこぉおおおおい!

リリさんいじろうの会とか潰してしまえばいいと思う^^

超おやす!w
ってまだ寝れねぇええエエエエ!!!!!


アラン君

w・)フフフ アタシのSSに掛ける熱意甘く見たら怪我するわよ!ハッハッハ
自分の命と引き換えに常にSS狙ってやんy!!
ちなみにアル↑死にまくってたのはSSのせいじゃなく調子こきすぎたからとかは内緒^w^

ピセさんマジ強すぎww
これからはピセさんに守ってもらおう(ぁ

わざわざ連投までしてう*kのよさ伝えてきてくれてありがとう^^このフェンタイガァァァァ( ゚Д゚)
でも、昨日も見たとおり染めちゃったんだう*k
残念^^    ( *´艸`)ムププ
超おやす!www


あっすー

ダブル乙アリwww
あっすー超おふぃさ?w
たまには顔出せyo!

フード姿の盗s(ゲフゲフ 超がんがったZE☆
一瞬の隙を狙ってやりましたyow・)bサスガダロ

今後も人様のアーーーーッなSS撮るためにがんばんだZE☆彡

超おやすーw
明日は集会だから集合写真撮れるといいね^^
一瞬の隙を狙うのよw。)アヒャアヒャ☆

この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
