2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




集会deデデーーーン!!

\イィヤホォォォィ!!!/
ハゲ


記事書いてる途中で記事全部消えやがったぁぁぁぁぁ!!!!
ひゃほぉおおおおおおい!
もうテンションで乗りきらねぇとやってらんねぇええええええ!!!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バッカ!泣いてねぇyo!!今回更新するのやめて不貞寝しようか…とか思ったけどそれでも、またブログ更新しようとしてる自分に酔いつつあります!ウィーーーー!!
狂酔するっきゃねぇえええぇ!!!!

マビにINしなくてもネタが振ってきてしまう自分が最近怖いでs…

そんなわけで、このテンションが冷めないうちに更新デデーーーーン!!!

(∩゜∀゜)∩age!age!!

▼read more▼

この記事へのコメント

前のコメントでネタを祈願した甲斐があった!!!
さすがINしてなくてネタが振ってくるなんて素敵ですww
そして一度消えた記事・・・どんまいです
ネタができてよかったね(ぉぃw

アルコールが入ってちょっと危険発言してたりしたけど、ウン、アルコールのせいだから許して!
そこ!イツモノコトとか言わない!
俺はいつもは超真面目です!!

おエッチ!!!
はい、どうもこんにちは。ダンジョン内で正直空気だったので最期ぐらい目立って散ろうと張り切ったアルガナです!

・・・いやね、もうマジで「俺居なくてもいんじゃね?」とか思いはじめて・・・
そんなネガティブじゃこのギルドでは生き残れねえ!ならば自分の最期ぐらいは!と言う訳で突撃したわけですが・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いやあ、突進はネタとしても美味しいと発見できたのでよしとしましょうということでw
探検3pありがとうございましたぁ!

p・s バシクさん、ミイナさん、料理美味しかったです、お陰で何度も死に掛けました、またおごって(ピシャーンッ
最後よければ総てよし!アルおめでとう~w

ペッカほんと楽しかったですねw
10数回は逝ったけどね!。:゚(。ノω\。)゚・。タブン!

料理おいしかったwバシクさんみぃなさん両名
ゴチ!(〃´ノω`〃)

でも少し太ったのはナイショです・・・

PS
最近オレの事をエセ神父とか、偽神父とか
ガセ情報が流れております!だまされちゃダメですよ!(*・`д´・)b
ペッカミスったぁぁぁ;;w

超オヤス!もう寝るしかねぇよ。・゚・(つД`)・゚・。チキショー
皆さん集会おつかれさまでした~w

今やるべきことはハロウィンひゃほー☆なので
頑張りましょー(・v・)b

べつにやんなくてもイイジャンとかいわないで
れっちゅハロウィン(・v・)ノ<楽しいお

カニ釣れたらまた煮ますw
蒸したモロコシはとうもろこし茶にしましょうw
ガリガリになってラビDで骨の仲間になれます(嘘

リリたん更新お疲れ様v
ハロウィンイベントのおかげで、でっかい羊のオッカケとなってしまいました。w

おかげで、わたしのインベは綿あめでモッサリ状態に...
頑張って集めなきゃ。

羊くんはティルコとセンマイとイリアにでるようです。あと、魔族指令書ゲットで出現のようなので、時間があればみんなでいきましょうね。
↑誤情報でした。
指令書なくても、ほぼ1時間に1回出現するとのことです。
ゴメンナサイ

王子

イツモノコトデスn ハッハッハ・m・マァお約束?w
超真面目でオェッちデスカ…どんな真面目だよwww
つーか記事消えたときのセツナサ半端ねーです!
バッカ!泣いてなーyo 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

超オェッち!?www


アル君
キニシタラ負ケデスyo!!
今後もアル君の突進期待してんyo!!
ネタスキルどんとこいだぃ!!!!!
探検3p超オメット♪
アイススピア習得超がんがってw

超おやす!w


あっすー

えっと…この辺にエセ神父、もしくは偽神父がいるとの情報が…(ぉぃw
まぁネタになるならおkなんじゃねーの?ハッハッハ・m・キニシタラ負(ry
え?ペッkk逝きたいって?w
しょーがねぇーなぁあっすーがそこまで言うなら次回の集会はペッkkですかn?ハッハッハ・m・

不貞寝いってら?www
超おやす!www


ママン
集会お疲れ様でした♪
乙アリでっすw

仕事の都合で完璧ハロイン出遅れた感があるけど今からはりきっちゃうぉ!

レッチュハロゥイン!!e-487

カニ超ごっちwe-195
またよろしくですww


ミィナさん
ハロゥイン情報ありがとですwww
出遅れたけどはりきっちゃうyo!!!

インベわたあめでモサモサさせまっすwww
今日から羊のケツ追い回そうと思いまっすwwww


この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
