2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



とりあえず更新してみた

アーッ!


マスうぇの赤犬倒した後に流れるムービーが好きです。

きっとこの骨はメスであることに違いないはず。

まぁ超どーでもいいことなんですけどn!

連続更新ひゃほぉおおい!(n・∀・)n☆とかいいながら3日もったかもたなかったか…まぁ過ぎた事は気にしませんけどn!気にしたら負けだよね!('(゜∀゜∩"アヒャアヒャ

そんなわけで、昨日はアップデートがありました。
なんかいろいろ実装されたのでその波に乗ってみようと思いました。
ヒャホォォォォィ!!!!

▼read more▼

この記事へのコメント

もにもに♪

いつもながら更新乙w
続かなくてもいいじゃないカ!(とか言ってみるw

明日ギルド集会、あわよくば集合写真を(まだ言ってる奴)とりたいですねw

記念ですしw記念記念!

インベは整理したほうがいいですよー
意外に曲者なのが財布!いつのまにか溢れてインベが満タンに!Σ(`Д´||)

え?オレだけ?
そうですか そーですよね・・ハハハh

超オヤスw

マビアップデートしましたねぇ・・・何?マビするのに忙しくてコメント入れ忘れてたなんてことはありませんYO!

それにしてもネタに困ったらなぜか天からネタが降ってくるリリさんに驚愕ですww
ワニのオチにまじ吹いた(>。<)b

今日もまた素敵なネタが振ってきますように(-人-)

超おやす!

あっすー

乙あり!w
そうよね!そうよね!!続かなくたっていいジャマイカ!!(*ノノ)そんな自分に甘甘な自分が大好きなんだぃ!キャハ☆

でも最近気がついた事が…
人が集まってる所に行くとネタが振ってくる!!
…うれしいんだかせつないんだか…そんな事気にしたら負けだと思ってます!

集合写真今回も撮り損ねちゃったね><
次回に期待するっきゃねぇ!

財布から金があふれたときは、もらってあげてもよろしくてよ?wwww
もしくは常に財布何個か持ち歩くベシベシ!!

超おやす!w



王子

ハイハイ
ワニに忙しくってコメント入れ忘れてたのね…
ヒドイワーワニに負けたわー

まぁネタの数は王子には負けるけどね!
なんていったって王子は存在がネタですからn!
プププw

まぁネタ的にはワニのオチ最高だったけど
2度とごめんですよぉー^^^^^^^

超おやすw
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
