2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



コングラチュレーション!!

20.11


こんな、自他共に認めるフェンタイ王子a.k.a双龍霧夜ですが、
この度、同ギルメンのアイちゃんとみごと、



20



結婚しました!!!!チャハ~ン☆

▼read more▼

この記事へのコメント

挙式後直ぐ放置にはいった不義理モノですが
本当におめでとうございます(^-^)

2次会ペッカか~w
睡魔に負けなければよかったかもwww
行きたかったなんて超秘密ですよ!w

皆に祝福してもらえてありがたい限りです感謝感謝☆
これからもアイちゃんともどもよろしく^^


全裸ガン見してんじゃねぇ(☆v☆)
超おやす!
結婚式楽しかったねー
なんか画面が揺れてばっかでよく見えなかったけどw
まあその画面を揺らすのに加担したので何も言うまい・・・

ペッカもおつかれさま!
おれも都合で途中で落ちちゃったけど、なかなか
白熱したいい試合だった・・・・
また行きたいねー

二人とも超おめでとう!
末永くお幸せにー!!

更新おつ!超おやす!
ご結婚オメデトウございます[壁]・m・)

お二方、仲良く日を重ねる事を祈っております

↑硬いでしょ?w
性格曲がってるが故に硬いのは内緒です(´∀`)

結婚式、ゆれましたねぇ
全く・・・皆さんノリのあまりハメ外しすぎじゃないですか??w

え?オレ?
モチロン全発使いましたヨww
(*´ω`)ノ

超おやす!w
式の直前まで、ハラハラドキドキしながらブルーになってた双さん、普段の「フェンタイ王子」キャラとは違ってちょっと楽しませてもらいました。
ま、無事に式をあげることができてひと安心ってとこかな?

きっと双さんの気持ちを盛り上げるための、アイちゃんなりの演出だったのかもw

このドキドキを想いに変えて、いつまでもお幸せに。

P.S
早く「フェンタイ王子」タイトルを返上しないと、アイちゃんがカワイソウですよ。w

ママン

そんなにペッkk行きたいならいつでも付き合うよ^^
その代わり行くときは裸にローブでお願いします!!テヘテヘ☆



王子

あの後目が腐ったのは言うまでもありません!
とりあえず眼科にいってくればいい?w
義眼つけてきまーす!

まぁ超おめでとw
今後もアイちゃんとフェンタイ王子を生暖かい目で見守っていきます^^
義眼だけどな!

超おやす!w



アラン君

乙ありw
結婚式のとき画面が揺れるの仕様ですよ!ハッハッハ・m・
まぁ3つあった爆弾がなぜか式の後1個もなかったもはマビ7不思議中の1つのはずです!!ハッハッハ
いやー不思議だわ・・・

ペッkkお疲れさまーまた今度いこーじぇー^^
まぁその時は裸にロー(ry
ハッハッハ

超おやす!w



あっすー

硬すぎるwwww
まぁフェンタイ王子があんなん(? だからプラマイ0になるはず!?wwww

まったくよ!みんな人の結婚式なんだと思ってるのかしらねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

まぁそんな事言ってる自分も結婚式の後爆弾が0だったのは言うまでもないですけどn!
不思議だわー(´・ω・)(・ω・`)ネー

超おやす!ww



ミィナさん

たしかにwww
あの王子にはちょっと吹いたwww(シツレイ!!
( *´艸`)プーーーー!!

そうか・・・あれはアイちゃんの演出だったのか!!
アイちゃんやるわね・・・・・
その小悪魔っぷり(? 是非見習いたいと思うんだ!
ハッハッハ

P.S
王子からフェンタイをとったら何も残りませんy?(ぁ
ハッハッハ
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
