2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




言葉で表現できません('(゜∀゜∩"

絶賛順調に更新中('(゜∀゜∩"

やればできる子なんですよ!!きゃほぉおい!!

そんなわけで昨日の出来事です。

マビノギ7不思議

アルビ上にはフェンタイが出ます。
今回は前半フェンタイばっかり出てくるので心してお読みください…



▼read more▼

この記事へのコメント

なんかもうかける言葉が見つからないよw
おまいら幸せそうだなww

とりあえず害籠手おめ?wでいいのか?w
もーにん

えーっと、なんてコメントすりゃいいんでしょうね・・・(´∀`)ナンモウカバネェヨ アハハハハハハ

なんか乙?んでオメデトウw

フェンタイ王子ナイス!!><b
いあー、とうとうソコまできましたか
よかったですね双チン[壁]・m・) プププ

これでフェンタイともオサラバじゃないですかw
なんつーか、汚名返上!おめ~^^(みたいな?

りっちん更新速度アップ乙wこの調子で再度ランキングに食い込める事を心無し祈っております(ゲフン;

PS
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

超おやす!><b




えー、この度はいろいろお見苦しいSSを晒してしまい申し訳ありませんでした。
ネタにされると思ってもやってしまう私は生粋のフェンタイなんでしょうか(ぉぃw

オウオウ、開き直ってやるYO!俺のことは今度から
超かっこいいフェンタイ王子って呼びやがれ!!!

・・・
・・・
やっちまった感はあるけど後悔はしない!


害篭手おめでとねぇ^^

超おやす(つ。;)ブワッ
更新おつ!

フェンタイ王子キター
かっこよすぎてマジほれるね^^

害篭手おつかれさまー
3回目の挑戦のときの心拍数の多さは・・・バックバクだったよ・・・・
まあ何はともあれ完成おめでと!w

超おやす!

クラチン

おめあり!もうおめでとうだけ言ってもらえれば・・・テヘテヘ☆

誰がなんと言おうとアタシは今幸せです!!
きゃほぃw('(゜∀゜∩"



あっすー

乙おめ超あり!


誰がなんと言おうとアタシは今幸せです!!
きゃほぃw('(゜∀゜∩"

王子汚名返上おめ?逆にフェンタイ度増したようなきが・・・(ぁ

更新速度がんがん上げていきますよぉー('(゜∀゜∩"
生暖かい目で見守るヨロシ(=ω=)アィアー

早く風邪なおせよ!

超おやす!



王子

生粋のフェンタイ超おめ!

気にしたら負けだよ!
王子がいるからブログにネタが出来るんだからね^^^^^^^^^^
超かっこいいファンタイアフォ王子害ESマジでありがとね^^

これからもフェンタイっぷり超期待してます^^

でも1日1回人前で裸になるのはやめてくださいね^^^^^^^

超おやす!wwww



あぁん君

乙ありw

フェンタイ王子のかっこよさはもう半端ないよねwwww
全米第一位ですyw・)b

こちらこそ害篭手おつありでっす!
見てるこっちもバックバクだったもんさww
やる本人は相当だぜww
ゾンビD・貼り付けマジで乙ありでした^^

超おやすー!www




害篭手おめでとうです(^-^)b
ズーッとカルー篭ってましたしねーw

フェンタイ王子に親近感がgggw
実際純白に染めて着ていた
ヒトここにいますよー(・w・)ノ

ラグジュアリータイトルで
薔薇(紫)をくわえると更に素敵なんですw
本当だよ?(・w・)b

ママン

ウホッwwwさすがママンだw
是非!王子にアドバイスをば!

おめありでーす!!!!
おれ!超がんがったぉ!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
