2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




FLASH B∀CK

いや・・・別にね更新サボってたわけじゃないんだよ?・・・・・・・本当だよ?

ただ曜日感覚に加えて、1日がいつ終わってるかよくわかんなくなっちゃって気がついたらこんなにあいちゃった(ノ∀`)テヘテヘ☆

某フェンタイさんに「更新まだ~?」って言われるたびに寿命が縮むので今日からまたちゃんと更新するよぉー(o`・ω・)o

で、更新ケついでにゲフン 新しく入ったメンバーの紹介ですよ!(*゚∀゚)o彡゜

Alan君


【Alan アラン君】でっす!

エミィの紹介でこの度NOIRに入りましたよー

とりあえず仮なんで生暖かい目で見守ってください(=ω=)
エミィ曰く「おとなしいめの人だから」って事だったんですけど・・・
ねぇ?( ´・ω・)(・ω・`)ネー     ( ゚∀゚)σ 毛zぅ!!

ぞいじゃあ更新ですyo(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
10日からのをいっきにデデーーーン!!記憶が薄れてるのでSS頼りなのは内緒、螯rヲW、J、Oテヘテヘ☆

▼read more▼

この記事へのコメント

また溜め込みましたねえ、しかしw
・・・あら、某ツン様w・・・この人を知ってるの、あっすーと俺とリリーさんだけなのでは?w

・・・ていうか、NOIRでは嫌われているらしいと本人が語ってたんですがw

話変って、なんだか最近身近なところで結婚する人が増えてますネェ・・・w
知り合いの結婚から始まって、このギルドでも確か二組のカップルが成立し、以前所属していたギルドのマスターも結婚したっていうし・・・
秋本番のはずなのに、なんだこの春真っ盛りはw
ともあれ、結婚したor挙式予定の人、おめでとうございーまーす。
長々と失礼しました、以上、割と金儲けのチャンスをふいにして万年貧乏なアルガナでした(A`)

感想・・・何書いていいのやら@@?


キモ長くね?w


集会のSS?何それ?
話は変わるけどSSとるのって難しいよね?
リリさんのシャッターチャンスを狙うその姿感心します^^

超おやす!

話逸らすの大成功☆
新人のアランがきたよ!

ちょ! 何フェンタ(ryとか書いてるのさ!
どこからどうみても大人しめだよね^^
さすが橘さんだ。うんうん

最初に会ったのがキモ長いリリさんだったので、
逆に小さいほうが違和感あったりするよw


とりあえずノワールの皆さん!よろしくぅー!!

更新おつかれさま!超おやす!
みんな割りとこまめにブログチェックしてんのねwwwコメントの早さに軽くびびったwww
ばっか!照れてなんかねーよwwww(*ノノ)テヘテヘv-238


アル君

それはツン様なりの照れ隠しに違いありませんw・)b"
きっと照れてんのyo( ´艸`)ムププ
本人に言ったらぬっ殺されること間違いなしなので言わないけどね!

たしかに・・・最近周りでは春真っ盛りですよ!
だからってうらやましくなんかないんだからね!
こっちなんか寒くなってきたからそろそろコタツ出すっきゃねぇ!

 ( ´・ω・) ∫ うー、サブ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

万年金欠ナカーマ∀・)b"
超おやす!



キーヤン

集会のSSは?wwww

KIAIの入り方が違うんだよw・)b"
自分の命と引き換えにSS撮るくらいの努力をしましょうb"
撮っても更新すぐするわけじゃないけどね!(ぁ

キモ長いとか言ってんじゃねーぞ^^ヌッコロスォー?

超おやす!



アラン君

乙ありーw

大人しめ?なんのことかしらね?^^^^^^

初めにあったときキモ長かったのを激しく後悔してるのは内緒です^^^^^^^
小さいほうに違和感って何だ?かわいすぎるって意味ですかね?(*ノノ)

こちらこそ超よろしくー(゚∀゚)b"毛zぅ!

超おやす!w
今日も昼過ぎに起床・・・激しく何かしらズレてきているあっすーです

某ツン様ですか・・・ハテサテ
ココロアタリオオスギデコマリマスナ


りっちん

プログ更新乙です!
長くてキモくてもダイジョウブb
根本的に大差ないから(-ω-。)ボソ


アランさん

このごろIN率大暴落あっすーです
(原因は風邪・・?( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

変人ですがどーぞ一つヨロシク^^

PS
皆さん、窓全開で寝るのはよしましょう
風邪引きますよヾ(¬。¬ ) 耳より情報

あっすー

とりあえず風邪を治すいいよw・)b

寝るときは窓を閉めましょう!!

超お大事に!!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
