2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




うぇうぇうぇ

ハイハイハイハイ超ばんわ!

最近、曜日の感覚がいっさいなくなってきました。
今日が何曜日だとかもうどーでもよくね?とか思ってしまう自分を今日も愛しています。

そんなわけで?たぶん月曜日の出来事です。

月曜日は、バリ↑→ガゴブーツ→キア↑→キア↑と、うぇ三昧でした。

バリ↑以外はクラチンと回ったんですけど(ガゴブーツはクラチンのフレも一緒だったけどn)クラチンとダンジョンいくって事は・・・



▼read more▼

この記事へのコメント

曜日感覚は大事ですさw
月曜日だけは忘れてはいけません(・w・)b

脱衣Dは恒例ですねーv
最近もげまくり乙女を補充するのに
ボイド様詣でをお勧めしますw
しつこく個人的な話をしましょうw

アタシはツンが足りないときには
エンデリオンと裁縫について話してますw
どMな方にかなりお勧めですよん(・w・)ノ
曜日感覚は大事ですよ!
曜日によって何時間寝るか微妙に決めてますで
ヽ(。´▽`。)ノヘンナヤツダヨ

アレ?書くこともう思いつかないですね・・

超おやす!w

ママン

ママンはツンが足りないときツンを求めて旅に出てるのね((φ(-ω-)カキカキ
アタシも乙女補充にボイド様のところへいっちきまっす(*ノノ)マッテテネvvv

曜日感覚・・・月曜日ぐらいは何とか・・・?


あっすー
曜日によって寝る時間変わるのかwww
そりゃすげーやw
何基準だよwww

超おやす!w
流れに乗ってみたb

脱衣Dもそろそろネタがかぶってき(ry
そろそろ新しい反応が欲しいなぁ(爆

昨日俺が別の人から言われた一言w
これ攻撃力あるだろ(☆v☆)

日々進化し続ける人間になってやるんだぜb

超おやす!

キーヤン

ネタかぶってる人に言われてもねぇ?
説得力n(ry

曜日感覚どころか、日にちの感覚さえなくなってきましたy(ぁ

超おやす!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
