2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あっすー君のダラダラ日記

いつも素敵なイラスト送ってくれるあっすーから今回は漫画が届いたよ(*´ω`)

きっと今後定期的に連載してくれるはずです( ´艸`)ムププ軽くプレッシャーかけてるのはキノセイデス
けしてコレでブログのネタが(☆v☆)なんて思ってはいますん…

▼read more▼

この記事へのコメント

俺は皆の欲望を代弁してるだけなんだかんNE><
ゴホゴホ
ちょっと叫びすぎました^^;

あっすーより
「マンガを書きました。その中に(超かっこいい)双チンもでてきて(大活躍す)るんだけど、UPしてもいいかな?」カッコ内は勝手な妄想^^;
というメッセが着たので、
「ドントコーーーン!自信もって載せやがれ!」
って言ったのを今は後悔してます。双龍ですorz

ツッコミどころ満載ですが・・・とりあえず
距離をおいちゃいやぁぁぁ;;

超おやす(T。T)
ズレてるでしょ!ww

デカイ武器は双チンと一緒で大好きですが・・・・w
幼○とセットで大好きなワケではないのです!(*・`д´・)

デザインとしては認めるケド・・・
デカイ武器は男女とわずロマンなんだぃ!><

PS
でも双チンリクエストの絵描いてる時楽しかったなぁ・・・(ぁ;
超おやすw

キーヤン

あっすーの意見に賛成です(ぁ
そして最近キーヤンも妄想スキル身につけたようで?wナカーマd(ゝω<)
まぁでもキーヤン、あっすーの漫画のまんまですよ?w

超おやす!


あっすー

でかい武器と幼女ゲフゲフは、ないよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
もう、そこはキーヤンワールドなんですよ!
すっごい遠いところから生暖かい目で見守ればいいと思うんだ・・・(ぁ

超おやすw

この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
