2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




イラストと新しい人と

最近・・・

絶賛ブログ手抜き中(゜∀。)アヒャ

期待したら負けなんですyだからキニシナイ("ε")

( ゜∀ ゜ノノ☆ハイハイハイハイ!!うれしいお知らせですよ!!

またしても新メンバー増えました(*ノノ)メデタイオ!!


アル君


【アルガナ君】
弓を捨てたエルフですよー

以前からチョコチョコご一緒することが多かったのですがこの度NOIRに入団してくれちゃいました
(*ノノ)

皆さんよろしくですよー



んで今回もアニィーからイラストが届きました(*ノノ)毎度アリ!

今回はミィナサンとクラチンでっすb

色付きミィナサン


シビびビビィ


つーかクラチン似すぎててフいたwwww

まさにこのまんまだおねd(ゝω<)

アニィー毎度イラストアリガ㌧(=人=)タスカリマスy




▼read more▼

この記事へのコメント

またやったのねぇw
まだ脱げないなんてしぶといんだから・・・

今度アルビ上に行こうぜb(自分の首をも絞めるセリフw


ってか、最近のブログさぼりぎみですかぁ@@;
なかなかINできない俺のためにがんばってYO!w

最後に、アルガナさんよろしくぅ^^
弓を捨てたエルフ・・・なんかめちゃかっこよくね☆

超おやす!
あにさん、イラストありがとうございます。
某画伯の呪いで『イラスト恐怖症』となっていたのですが、このイラストのおかげで、呪縛から解き放されそうです。感謝~~
ほんとに、ほんとにありがとです。^^

画伯に足りないのは、”まゆげ”とか”色”じゃないですよ。センスですよ。w
これ以上の被害者が出ないことを願っています。

キーヤン

またやったよb
相変わらず萌え燃えますb

今度はぺっkkね^^(ぁ
やっぱ脱げないとツマンナイじゃない(´・ω・)(・ω・`)ネー

そして自分の首を絞めた・・・ゲフゲフ
ネタをください(ぁ



ミィナサン

画伯の絵は芸術的なんですbたぶん・・・
色と眉毛をつけることによって
すっげぇぇぇぇぇげいじゅつてきなえができるかもね(゜∀。)アヒャアヒャ
アルガナ君の姿を拝見・・・

このまま絵を描いたらヨン様っぽくしちゃいそう!ww

アル様ってことで・・w

アニィ

(*゜∀゜)o彡゜ソナタ!ソナタ!!

ペ・アル様って事でヨロシクb
もちろんマフリャーもお忘れなく!!
胡散臭い笑顔ってことですか、お二人さん?

アル君

ちょwwwwぺ様の笑顔は胡散臭くありませんy!!
あれは仕様です(ぁ
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
