2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



の、穴

気がついたら、深い森の中にいました。
森の中は濃い霧がかかっていて、少し前を見るのもやっとなくらいでした。

どのくらい歩いたんだろう?気がつくと目の前には大きな木がありました。

よく見てみると、木の根元には大きな穴が開いていて、わずかにだけど、何かがその中で動いているのが見えます。

「何が動いてるんだろう?」

そう思い、恐る恐る木の近くへよっていきました。

でも、夜の闇と、濃い霧のせいでよく見えません。

闇にも目が慣れてきて、穴の中のソレの姿が、なんとなくだけどみえてきました。

穴の中には、鋭い眼光の老婆がいました。

老婆はこっちを見ながら、何かを食べてるようでした。

あまりの恐怖でそこから逃げ出したくなったけど、思うように体が動きません。

老婆は食べたソレの残骸をこっちに投げてきました。

食べたら投げての繰り返しです。

私の足元には老婆が飛ばしたソレの残骸でいっぱいになりました。

でも、濃い霧のせいでソレが何の残骸だか確認できません。

そして、老婆が食べてるソレも・・・

やがて、月を隠していた厚い雲が晴れてきて、月明かりがすべてを照らし始めました。

そして、そのときようやく、老婆が何を食べてるか分かったのです。

▼read more▼

この記事へのコメント

もっとも恐れていたことが、現実に...
こんなにも不幸の手紙が届くのがはやかったとは....

とりあえず、『描いてくれた』という行動に対して感謝してます。ありがとうございます。


でもでも、内容については.....×××です。
眉毛があればいいという次元のものではないです。
ん~やっぱり、肉ダルマの刑執行ということで。

ちょうど今週末は集会ですので、公開処刑でいきましょう。www

がんばってお肉集めなきゃw
リリさんの素敵な姿を見るために、みんなも協力してね☆

ミィナさん

ちょwwwwww不幸の手紙ってwwww
イラストじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてやっぱり避けられなかったか・・・・
お肉の刑・・・・


どぉーして!!眉毛かいたじゃない!!
眉毛書いてもまだダメなんて!!自分の絵のドコがだめなのかもうわかりませんn(´・ω・`)

とりあえず旅に出ます・・・

眉毛┃ λ…....
またヤッチャッタ感のあるイラストが・・・w
土曜日もしかしたら集会参加できないかもしれませんがお肉の刑されたSSをブログで見れることを楽しみにしています^^

先生--ノ 俺こんなこと言った覚えアリマセン><
ってかこんなSSばっかり撮ってるから死ぬんだYO!

ドリル・・・それちがっ><
ってか、またかわいいドリ娘ちゃんかと期待しちまったじゃん(つ。;)ウワーン

超おやす!

キーヤン

(・∀・)9m ハイ!そこ!!ヤチャッタ感があるイラストとかいわなーいyo!!ワタシハイツデモシンケンデスkrn!!

あー結構朝方だったからねぇーでもね確実に言ってましたよ!
オレは常に発情期DA☆ZE('(゜∀゜∩"
ってね( ´艸`)ムププ

せっかくかわいいドリル見つけてきたのにぃー
(´・ω・)(・ω・`)ネー ピンクだぜ!ピンク!!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
