2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ファイナルヒィィィィィィィィィイト!!!パート2

ファイナルヒットとりにきたよ!('(゜∀゜∩"


っと、その前に新メンバーのSSようやく盗撮できたのでのせとくね(*ノノ)

【レゴラスくん】

レゴヤン


ちょっとフィリアの銀行の人に似てる・・・・って思ったのは口が裂けてもいいません・・・・(*ノωノ)キャ


【橘 愛美ちゃん】

エミィ2


一番よく取れてたのがコレしかなかった・・・でもかわいく取れてるからキニシナイ("ε")


お2人さんこれからもよろしくですよー♪

常にシャッターチャンス狙ってるんでよろしく^^



▼read more▼

この記事へのコメント

リンさんの記事一通り見せていただきました^^とても面白く仕上がっていて良かったと思いますこれからも毎日拝見させていただきますね^^

アイちゃん

いらっしゃいましー^^

こんなステキなブログですが(ぁいつでもいらっしゃってくださいな♪

またあそぼーじぇええ^^ノン
あれだけ、「今のは載せないで」って言ったのにひどいわぁ(つ。;)

はい、はっちゃけすぎました、ごめんなさいorz

でも皆もそう思うだろ?

超おやす!

キリヤン

乗せないでって言ったっけ?w
ごめんなさいねぇあたしの頭の中の消しゴム大活躍みたい(ノ∀`)テヘテヘ

まぁ上のやつは別として・・・下のやつは同感ですけどn・m・(ぁw

超おやす!

この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
