2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




最近の出来事

おこんばんわ。

『珍~TIN~』を書き終えすっかり満足しきってました。うっすらブログの存在すら忘れてたのも、今になってはいい思い出。
この場をマビノギのブログを書く所から、どうしようもないもののはき捨て場と思い始めてたのも今になってはいい思い出。

TINを書いたせいかどうなのかは解りませんが、久々にコメントにエロ的な宣伝が入ってました。
きっとアレを見ていろいろ思い立った事があったのでしょう( *´艸`)

そういや、前回のTINのときに、バックナンバーが読めるようにとリンクをはっ付けておきましたが、なんか指定先ミスったらしくエラーになってました。('A`)
直す気はありません。そういうことも稀によくあるということでっ!

風邪ちゃん、お疲れ様コメ有難う!アタイこれからもがんばるイロイロp(`・ω・')q

最近は、ブログの内容がマビノギのこととかけ離れてきていたので、この辺でたまにはマビノギの出来事を書こうと思います。



▼read more▼

この記事へのコメント

どうも一時的にギルマスをしてます菊ですw
もしどこかで会った時は気軽に話しかけてくださいw
(※ただし下ネタで始まって下ネタで終わりますがそれは仕様です)

以後お見知りおきを!!

りりさん仕事見つかったんだ~w
よかったよかったw
私も早く見つけNEET!(ニートとねーとをうまく掛けたギャg・・・ウワナニヲスルワメr

それはさて置き。
りりさんまたマビで会った時は遊ぼうね~w
よろしくぅ!!

んでわ長文失礼しました!
どーも活き活き行方不明中のNOIR『元』マスターRIRIIです!

楡華さんギルマス代理引き受けてくれて本当に有難う!マジ助かってす♪
ってかホント全然顔ださなくってごめん(゚ω゚;)そしてマジマスタ変わってもらっといて良かったわwホント感謝感謝です!

他のメンバーさんも見かけたら下ネタから始まり下ネタで終わるトークを楽しんでください(ぁ

そして楡華さんまたエリンに舞い戻ったときは構ってやってください♪
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
