2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



愛をこめてゴミくずを 完成

ずいぶん間が開きました?

完成を目前に控えたままネタが詰まったというか?
まーアレですリアルが忙しかったってやつで?
実は年明けてすぐ、ってか正確には14日ぐらいからなんですけど、教習場に通ってまして( *´艸`)
車とかじゃないんでそんなに長い期間かかるわけじゃないんですけど、ってかもう取れたんですけどね。

いや、久々に勉学?的なものに勤しみました。
そんな難しい勉強でもなかったんですけど、若干法律的なものがかかわってくるんでね、その辺はちょっと面倒くさかったんですけど、なんていうか、久々に頭使った(ノ)゚ω゚(ヾ)
たまには頭も使わないとねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
脳みそがかなり劣化していましたね...(=ω=;)

もう学科のときとか大変で、『ここ試験に出る~』なんてのをメモしながら、気が付けばすぐに頭違うこと考えてたりで...( ゚ρ゚)ポカーン
集中力散漫もいいとこですね。まったくよく取れたわ。自分でもKISEKIですね。
今年の運使い果たしたなこれ...

ってか、免許取ったしこれを活かした仕事が決まればいいんだけど、いかんせんもぅ今年のKISEKI使い果たしたようなきがするからね!なんかもうムリポ('A`)

どうでもいいけど、今日ニコニコで、成人式に配られたというラクダとウサギと付け鼻のブタが出てくる選挙の動画見てから、頭の中で永遠その歌が流れて止まらないんだけど何これ?洗脳された?洗脳されたよねこれ?
(*゚∀゚)o彡゜せーんきょ せーんきょ あかるいせんきょ~♪


今回、去年から引っ張りに引っ張り続けてた『珍―TIN―』が漸く完結いたしました。
もう、なんか間開きすぎて書いてるこっちもわけわかんなくなってきたし...
まーいささかやっつけ仕事?みたいになってるんで、絵はいつもにましてピカソってます。(よく言えば芸実的?いやちがうただただ雑なだけ...
途中、龍馬的な人が出てきますが、もちろん土佐弁なんてわかるはずもなく、おもいっきし標準語ですw
なんかただのオッサンです。
まーそんなんでもよろしければ、どうぞ?w
もちろん、風邪ちゃんは何があっても最後まで見届けるしかないという義務があるので!その辺はご了承くださいまし

無限に広がる大宇宙
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


▼read more▼

この記事へのコメント

すげーーー!!りりさん実はちゃんと考えてたんですね!
本当はあんまり期待してなかったのにry
自分の中ではこれを最終回ということにしたいですね。
伏線全部拾ってくれてありがとうございました!
なにより、軽いフリに心血注いでくださってありがとうございます!
お疲れ様でしたあああ!
乙有難う御座います(=人=)
その言葉だけで一気に疲れぶっ飛びますw
満足いくないようだったらなおさらw
いや~今回はいい仕事しました?w
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
