2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛をこめてゴミくずを3

今更ではありますが、新年明けましておめでとう御座います。

今年も皆様にとって良い年でありますよう('人')


年も変わり、今年福袋という物に初めて手を出してみました。

以前までは、何入ってるか解らない物に金払うなら自分で選んだ服を買ったほうが全然いいんじゃないかと思ってました。
が、どうやら福袋の中には品物はもちろん、なんか夢がたっぷり入ってると、言うような事を小耳に挟み、夢が入ってるなら夢を買おうじゃないか!と、金で夢が買えるなんて素晴らしいじゃないかと、宝くじ感覚で購入してみました。
ま、結果から言うと、やっぱり服は自分で選んで買ったほうが断然いいんじゃないかと、宝くじ同様下心たっぷりな所に夢なんて来ないんじゃないかと、そんな結果に終わりました。

福袋の中には衣服4割アクセサリー1割インテリア雑貨5割くらいの割合で入っていました。
ま、残念な結果といっても使えそうな物が6割近く入っていてなんかやたら沢山入ってた物は友達に押付けたので良かったといえばよかったんですが、残りの1割がホントひどかった...
なにやら毒々しいバラの装飾があしらわれたバックとかスターNISIKINO☆の袖からよく出ているそうめんみたいな何かとか草みたいななにかとか…その中でも、友人も私も言葉をしなったのが総レースのドレスでした。
「これを...どうしろというんだよ...」と、言う私に友人が「ダケで行けってことだ!」と助言してくれたものの...
だいたい出るじゃねーかよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ!

まぁ夢はなかったような気がしますが、笑いはありました。
でも二度と買いません。



やたら伸ばし続けている『珍―TIN―』ですが、前回、次回で完結させる!ってようなこと言ってましたが無理でしたorz
次回こそ!次回こそは完結させます。
元々、お世辞でもうまいといえないような画力でしたが、正月を挟んだ事によりもっとすさまじい事になりました。
ガッツリ見ると目がつぶれますのでお気をつけ下さいませ。

無限に広がる大宇宙
↓↓↓

▼read more▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。