2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛をこめてゴミくずを2

年が変わる前には完結させようと書き始めた『珍-TIN-』ですが、相当テンション高くない限り集中力がブッツンブッツン途切れまくって棒人間ですらちょうろく書けねーよってなぐあいで、見事に年が変わってしまいました。アラ不思議(n'∀')n

残念ながら(?)今回もまだ完結はしてません無駄に引っ張ってます。
書いてるうちに話が全然まとまらなく今回は無駄に字が多いです。字ばっかりです。後先考えないで進めた結果がこれだよっ!

前回、原作見てないというコメントを頂いたので少し原作を簡単に説明したいと思います。
簡単って言っても思い出しながら要点まとめただけなんで逆に解らなくなるかもね!( ゚з゚)デモキニシナイ!
ドラマでの続きって事なのでドラマでのあらすじをば(原作はまたちょっと違うよ!

~ドラマのあらすじ~
自らの手術の失敗で恋人を植物人間にしてしまったというトラウマを抱えてる脳外科医の南方仁が脳に(赤ん坊の形をした)奇形腫瘍を持った謎の包帯男との接触により文久2年の江戸にタイムスリップしてしまった。
歴史を変えることになると自覚しつつも、医者としての使命感から江戸の人々を近代医学で救っていく。

っと、簡単に説明するとこんな流れです。他にも江戸であった花魁の方が恋人と瓜二つだったとか、現世から持ってきた写真が変化したりとかなんかいろいろあったけど...まーなんかこんなかんじでした。

では、前回の続きです。
もちろん今回も捏造されまくった世界です。


▼read more▼

この記事へのコメント

りりさん!ほんとに書いてくれたんですね!!
本当に冗談だったのに、でもでも、ありがとう!!

感謝の気持ちで読ませて頂きました。





・・・面白すぎて吹きましたww
しかも話はしっかりしてるし。
完結編楽しみにしてます!!
なんかやたらと引っ張り続けていますが...
完結するの楽しみにしてくれていれば幸いです(/ω\)

ってか、なんかすごいちゃんとしたコメント有難う
無駄に照れてみたりしました(*´∀`*)エヘヘ
次回も期待しててね!(゚∀゚)
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。