2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



おもいもしなかったボーナス的なアレ

なんでこうなった?
ただ座ってるだけなのに、なんでこうなった?
直そうにもネジ山バカになってて修復不能...ナンテコッタイorz

写真じゃ伝わらないけど、座るところを支えているネジも4本中3本行方不明
うっかり右に重心かけると椅子から転げ落ちるようになりました。

そういえばもうすぐクリスマスだ、サンタクロースでも何でもいいから椅子をください。


▼read more▼

この記事へのコメント

おぉ、タイトル変わってるw

イラスト描かせていただけるなら狂うほどに嬉しいのですが
いかんせん最近のNOIRを知らない( ´・ω・)
インしていない私が悪いですね分かります^^^^

私が使っている座イスもクッション部分が私の尖がった尻に長い年月晒されていたためか
すっかりくたびれて、骨組み部分が突出してきています。痛いです(´;ω;`)

この前会ったかつての先輩に「今何してるのですか?」と聞いてしまったのは記憶に新しい出来事・・・

悪いことしてしまったなぁ(;´・ω・)

パンツwww恥ずかしすぎるww
私も学校のスリッパを履いたまま帰宅したり、寝ぼけて下半身が寝巻のまま登校したりと
色々ありましたが・・・今ではいい思い出(笑)になっているよ∑d(・ω・*)キニシナイ!

ふーむ、ここまで書いていて改めてりっちんの記事の突っ込みどころの多さには驚きますw

マイケルジャクソン吹いたww意外すぎたww
いつまでもあんなふざけたイラストトップにおいておくのも心苦しい物があったので、早々に変えさせて頂きました。(´ω`)

つっても、私も最近のNOIRを把握できてないんで(オイ
メンバーの服装を男女別で統一してすべて後姿で出すことによりその辺なんとなーくごまかしてるのはココだけの話(*ノノ)

そっかぁーあっすーのケツは尖ってるのか......φ(・ω・c⌒っ
でも確かに長年使ってるとそこらじゅうくたびれてくるようで、私の椅子のクッション部分もずいぶんと綿が痩せてきて背もたれがまだ生きてた頃は背中にネジのような物がブッ刺さっていたのも今となってはいい思い出...?

あーあーあー禁句ワード聞いてしまったのね(´・ω・`)
まぁでも、これはちゃんと職についてる人には痛くもかゆくもないことなんだけどね!
でも、その判断がしかねるから聞かれたら聞くってのが安全パターンなんじゃないかと(*´ω`)やーねー仕事してないくせに無駄にガラスのハートなんですよーorz

パンツ丸出しは確かにやっちまった感があるけどその日は寒くてパンツの上にあったかいパンツはいてたから恥ずかしさ半減だと!思うことにしたの(´・ω・)じゃなきゃやってらんねーっすよっ!
仕事場の安全靴履いたまま帰宅したり、トイレのスリッパ履いたまま徘徊した事はあるけど下半身寝巻きはないな・・・( ゚∀゚)
さすがです!上には上がいるです !!
あーでも後々笑い話になればなんだって言い思い出ですよねー...

ココ最近やってたマイケルジャクソンの映画見に行った為、最近自分とエリンのMJの中ではマイケルジャクソン熱いです!
でもさすがにエリンのMjにはかなわんわwww
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
