2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




☆゚・*:。.:愛の劇場【本編】゚・*:..:☆

チッ



この日、RIRIIちゃんはある物求めて豚さん惨殺ゲフンと戯れていました(ハート)



もう数え切れないほどの豚さん惨殺ゲフンゲフンと戯れてるうちに突然生まれたこの気持ち(*´ω`)ドキポッえ?この気持ちってまさか・・・バッカそんなんじゃねーy!!・・・でもなんか・・・(*´ω`)ポポポ・・・




   
  【プリチーと野獣なお話】


( ゜∀ ゜ノノ☆ハジマルォ!!


ドラマチックオンライン






▼read more▼

この記事へのコメント

イリアの中心で愛を叫ぶ@@?

なんという悲恋作(T。T)ブワッ
きっとリリさんの頭の中にはケシゴムがあったに違いない(まて

ってかいつの間にこんな面白そうなことしてたの!?ってか面白かっ(認めねぇ!
オ、オモシロカッタなんてオモッテマセンヨ(うわずった声

この調子で妄想スキルランクアップさせまくってください!
【次回作にも】期待してます♪



豚に抱いたその感情がです!!!

超おやす!

キーヤン

全米が泣いた(☆v☆)

豚と一緒にすごした時間?
何の話?いつの話?

全然思い出せないの・・・・

あぁあたしの頭の中には消しゴムがあるみたい・・・










超特大のな!

豚とすごした時間 プライスレス!!


超おやす!
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
