2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



こぞってファッショニスタ

先日、弟(プリンちゃん)とモールを歩いていたときの出来事。

前を歩くプリンちゃんのケツを、背後からそっと触ったり、触ると見せかけて寸止めしたりと、なんとも仲睦ましく2人で歩いていました。
一つ残念なことといえば、私のすべての(主にケツを触る)行動にプリンちゃんは無反応ということ。

それでも私はめげずに、ちょっと気持ち早足になるプリンちゃんのケツを追いかけていました。
その結果、職務質問されました( ´゚ω゚`)何故!?

あの時、プリンちゃんが『あ、これ姉です』って言ってくれなかったら、私は今頃どうなっていたのでしょう?...なんか、もうこんな世の中イヤだ...

どうやら話によると、最近その近辺で恥女?だかなんだか、とりあえず変質者が出たようで、そんなふしだらな者と一緒にすんなo(`ω´*)oフン!!!
私服警官って反則ですよねー(´・ω・`)一瞬何が起きたのか理解できなかったよ
-なんで弟のお尻触ってたの?-
って、そこにプリンちゃんのケツがあるからでしょうよ!
だれそれ構わず触りまくってるわけじゃないんだからo(`ω´*)oフン!!!
-いやっ...なんというか...癖というか...とりあえずイツモやってます...あっ癖って言っても弟限定で...いやっその...
なんだろうこの生き恥。穴があったら入りたいってこんなときのことなんだろうなっと...
-身内だからってこんなことされて嫌じゃないの?―
...ってかもういいからほっておいてください(pД`q)
―あー...イヤって言うか、イツモノコトなんで別に...―
って私をかばってくれたプリンちゃんのケツにダイブしたくなりました。  
ケツプリンラヴ!グフッ(*ノノ)
ケツプリン

後日、前回の失敗があったため、なるべく楽しい感じでケツを触るようにしました。エヘエヘ
誰から見ても身内と解るかのように!
『てめぇいい加減懲りろよっwww』
って肩殴られました。
世知辛い世の中になったものです(´・ω・`)=3             

▼read more▼

この記事へのコメント

今回は開幕から飛ばしてるなぁと思ったら最後にとんでもない爆弾が待ち構えていやがったwwwww

まさかほんとにケツにされるとはwwww

ありがたくお持ち帰りさせていただきますよwww
ケツで職務質問wwwwww
盛大に吹きましたwww


あ、2周年だったのかw全く気付かなかった!!
これが噂の神々の遊(削除されました。

どちらにしてもおめでとう(*´ω`*)


そして2●歳おめでとう!!!

よし、今度inした時に箱でなんか出たらあげます。全部ハズレでもあげますw



ケツ飴ちゃんwwwwww
なんと;3周年じゃなかったのか・・・

べ、別に間違えた訳じゃないんだからね!
つっこんだら可哀そうだから言わなかったダケなんだかr(ry

お誕生日、おめでとうございます^^

いやー、お互い歳を取りましたネー。
10代が終ることさえ想像できなかった時期が私にもありました。うん

まぁ、あとは、なんでしょうね



ケ ツ か ら 離 れ な さ いwwww

職務質問されるんだwwwwwwwww

でもでも「そこにケツがあるから触る」
ってとこは痛く同感(。-`ω´-)ウンウン

さわりたくなるようなシリを持ってるのがいけない

それにしてもプリンちゃんやさしいねwwww
そしてアラサー゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
人生飛ばしすぎると爆発します。
いい教訓が出来たね☆彡

ケツアメコ喜んでもらえてなによりです(*´ω`*)
家宝にしてください。最悪でも三代先まで
>飴ちゃん

まぁケツも言っちゃえば暇をもてあました神々のアレですよねー
世の中神々のアレが多くて困ります(´・ω・`)

誕生日有難う(人´∀`)
フラワーコサージュが欲しいです。調子こきましたごめんなさい(゚∀。)おめでとうの言葉だけで十分ありがたいです('人')
>エミィ

|壁|ョー`)<強がりはよせやい...
盛大にだまされたよ...3周年とばかり....
まー3周年目まで頑張ればいいだけのことじゃね?w
それでチャラになるはずΣd(゚∀゚)
来年の今頃4周年とかいってたりしてww

おめでとう有難うー(≧ω≦)
10代終えるってか10代何してたかすらもう思い出せないさ!(*´σー`)
まー年はどうしても取っちゃうもんだしねぇ
こればっかりはどうしようもないさー
が、しかしケツは譲らんぞ!
>あっすー

すべてはその近辺に現れたHENNTAIという名の紳士(?)のせいだ!
とんだとばっちりだよ( ゚Д゚)、ペッ!!

そもそも触りたくなるようなケツをもってるプリンちゃんがある意味犯罪者(ノ∀`)

アラサーじゃないってばwww
あーでも四捨五入したら...
>かにゃ
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
