2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



3周年ピチタンパン

適当マップ
イリアのマップが適当すぎて嫌だ。

▼read more▼

この記事へのコメント

りりさんの謎の努力の秘密が今回少しだけ解けましたね!

そして遅ればせながらお誕生日もおめでとうございました。
おぉ…もう3年になるんだねーw

まぁ創立メンバーじゃないから実感なんてないけどwww

超おめ!!!11

3周年記念画像は携帯じゃ誰が誰か判別不可能でしたwww


みんな仕事あるし、集まるの難しいかもだけども、またみんな集まってDツアーでもしたいねぇw



あ、多分今月末あたりPC買う(かも?)だからちょくちょくinできるようになるZE★(やっぱり多分)


廃フラグは立ってません。
やぁやぁどうも、お久しぶりです^^

三年・・三年ですかぁ・・・歳とったなぁ私w

三周年記念の画像制作、お疲れ様です^^

みんなカッコ良く映ってますねw
私も居た事に地味に感動しましたw(最近イン率悪いもの・・・昔からかww

りっちんの絵が上達しすぎてて驚いたw

やべぇ、やべぇよ、追い越されるんじゃね??;;ガタガタブルブル・・



何はともあれ三周年記念おめでとう~!
今後もナゾの努力繰り広げこぞって行きたいと思いますまる(*´ω`*)
おめでとうありがとう...(*ノノ)
>アメちゃん

創立者ですけど実感わきませぬ(´-`)
そっかー携帯じゃ無理かぁ
っつってもPCなら見やすいか?って言ったらソレもナゾです・・・
ちなみにエミィはいないの(*ノノ)ゴメンネ!!
シュミレートできるだけの素材が足りなかったんだよぅ

あらwPC買うのね!?
まぁ暇なときにでも遊びに着てくださいよっv
>エミィ

おひさしゅう( ゚∀゚)ノ

年取ったとか言わないでっ!自分がセツナクなるから
(´・ェ:;.:...  (´・:;....::;.:.

あっすーは前回の集会参加者なので素材はバッチリでしたb
あっすーに絵が上達したって言われるとうれしーわねー
(ノ∀`)
実は最近こっそりペンタブ買っちゃったりしました(*ノノ)
安かったからついー(*´∀`)
使いこなせなすぎてガクブルってます('-`)意外と難しいのねー
>あっすー
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
