2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



ファッショニスタリベンジ

お祭りに行って来ました。
祭りとか人がこぞって集まるような場所は嫌いなんだけど、知人が山車を引くというので、イヤイヤながらも行ったんだけど...
ねぶた
やっべぇ!ここの祭り始めて行ったんだけど、山車はんぱねぇ!超かっこいいじゃんこの山車!!
なにこれ!なんなのこれ!!こんな山車ならむしろ私が引きたかった!!
雨が降ってたため、山車にはビニールかぶせてあってちょっと残念(´・ω・`)

ねぶた2
ちょっと雨弱まってきてビニール取ったあったやつがこれ
中央の通りで山車合戦的なものが行われていて、通りの中心地点みたいな所で超ぶん回ってました。
タマラナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

このドラゴン、煙はくんだぜ!やっべぇ!すげーかっこよすぎてたまらん!
このほかにも、もっといっぱい山車やら神輿が出ててどれもすごい迫力だった!
神輿で、上にひょっとこやら巫女さんやらキツネのお面かぶった人が踊ってるやつがあって、それ追っかけてたら迷子になりました( *´ω`*)

誰よりもめんどくさがって、寸前まで行かねー行かねーとか言っておきながら行ったら行ったで、誰よりもはしゃいだという...(*´ω`*)テヘv

暗くなってくると、山車がライトアップされてもっと綺麗らしいんだけど、寒い上に雨が強まってきたのでライトアップする前に帰ることになりました(´・ω・`)チェー


▼read more▼

この記事へのコメント

ギャグ漫画日和とかwwwwなつかしすぎるわwww
ハーブの香り☆聖徳太子っですね
化物語かぁ…まったくもって見てねぇや(ノ∀`)西尾維新は好きなんすけどねぇ(´ω`)

そして日記がいつにもましてカオスが腹筋が腹痛でマッハなんだが
「いや、イケメンすぎて困ることなんてない」

化物語はアニメで始めてみたんだけどアレ面白いね(*´∀`)b
ちょっと原作も読んでみたい今日この頃です(*´ω`*)

日記がカオスで腹筋が腹痛で俺もケツ妹子になりたいだって?よし待ってろその内ケツアメノイ書いとくはb
アレ結構大変なんだぜ?
>飴ちゃん
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
