2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



すべては温暖化のせい

この時期、近場で盛大に花火大会が行われているらしく、週末ともなるとどこからか花火の音が聞こえてきます。
私の部屋の窓から見える景色といえば、山か隣の家の屋根か畑ぐらいなものなので、とてもじゃないけど花火は見えませんが、会場まで行ってしまうとウザイくらいに人がいるので、タダでさえ暑いこの時期、人ごみとかありえないので家にこもったまま音だけであれこれ妄想を膨らませ、妄想花火を楽しんでいます。
たまに花火だと思って荒激しく聞こえてくるゴロゴロという音に耳を傾けていると、実は雷でしたー(゚∀゚)みたいなフェイントに騙される事もありますが、それはそれでまた乙ってことで...

荒激しくゴロゴロといえば...
先日から私のお腹も荒激しくゴロゴロしていて鳴り止みません。これはいったいどうしたものだろうか
いったい何に当てられたことか...
30%のタバコと40%のスイカバーかパピコ20%の水分と10%のその他で食生活を形成している私にはなんの心当たりもあるわけが無く、ただただ悪戯に腹を蝕み続ける何かと戦いながら日々を過ごしています。食事中の人すみません


▼read more▼

この記事へのコメント

おいちょっとお腹ごろごろするのその賞味期限切れ料理のせいじゃね?
コールドスリープってw
むしろその期限は冷蔵庫に入れることも考慮してるだろ!
あと、アラビアン焼きそばってどの辺がアラビアンなんだろう
もやし水でてたらもうアウトだそれwwwwwww

でもうちも食べ物のアウト判定甘いんだよね(*´∀`)

コールドスリープわかる!!いけるとおもう!
こないだ冷凍庫からエリンギ一本ゴロンとでてきた
ときはさすがに入れた自分を疑ったけど。

とりあえずプリンちゃんに何出したんだりりぉw

もやし云々はみんながツッコんでるんでスルーでwww


アラビアン焼きそばとかwww
だがどっかで見たような気がする…


コールドスリープはあまり信用できないずぇ…?

下手な解凍すると品質だだ下がりだしねぇ…(苦笑)


最後にアラン君久しぶりすぐるw
おかげさまで、お腹ゴロゴロ治りました。

コールドスリープ出来ないだなんて...
食品業界に絶望した!!Σ(;゚;Д;゚;; )

そして今後、冷蔵庫に依存するのはやめようと思います。
(´・ω・`)学習するです。
アラビアン焼ソバはあれだよ!
...パッケージとかが...すごくアラビアンだよね...
>アラン君

もやしはイタむの早すぎです=w=
いろんなのにあうから重宝するんだけどね(´・ω・)(・ω・`)ネー
これだから温室育ちはっ!

エリンギ1本ゴロンってwww
なにそのウッカリΣ(゚∀゚)ピヤァアアアってなっちゃうようなアクシデント!!
ちょっと微笑ましいよね(*´ω`*)

プリンちゃんにはチヂミ作ったつもりなんだけど、これはチヂミじゃないといわれたので、自分でもなにを作ったのか解らなくなりました(´・ω・`)
>かにゃ(レアモン)

アラビアン焼ソバは、ちょっと前までドコにでも売ってたはずなんだけど、最近だと一部地域でしか販売されてないというレアな焼ソバです!
あれマジウマイ(*´ω`*)

コールドスリープといいながらも保存はすべて冷蔵庫で行います。解凍はメンドイじゃん?( ´゚ω゚`)
>えみぃ
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
