2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



てすとさーばーxx最終回xx

今月も既に28日ですね(*´ω`*)
あと3日で7月も終わりです。なんか、今月の最初の記事ぐらいで、今月から出来る限り毎日更新とか言ってたけど、案の定というかなんと言うか...( ゚∀゚)無理!

たぶん私が、元モーXング娘とかだったら出来てたのかもしれないが、残念なことに元モXニング娘でも現モーニXグ娘でもなくただの娘かどうかも怪しいトコなのでやっぱり無理でした。
1日に何回も更新とか出来る人は何かしらのネ申がかってるのよねきっと(´ω`*)

でもこれだけは言えるの

量より質よねω☆)キラーン

質も怪しいとかはそこまではキニシナイ( ゚3゚)~♪ 自己満万歳


▼read more▼

この記事へのコメント

プリンちゃああああああああああん!!

なんでプリンちゃんなのwwかわいらしいww
いいなあ弟いいなあほしいなあああ

テストサーバはなんかひたすら意味なくお金かせいで
エレノアフリルとか服をそろえにいったなあw

しらんまに終わってたがね(゜-゜;)
そんなイベントあったのですか;

全く気づいていなかった私は負け組(^O^)

プリンちゃん、良い子ですねぇ。
照れ隠しが出来る人はきっと素直!

さて、家のデビルン(弟)はどーしたものか・・・
なんだか見た目がとってもプリンプリンとしてるのでプリンちゃんです(*´ω`)
でも実際触るとガッチガッチで手触りあんまよくないのが悩み(´・ω・`)
そして基本なんて呼んでも返事するので気分によってはあだ名が変わります(*´σー`)

弟かわいいよ弟(*´ω`)
今からでも遅くない!親に頼むんd(ゴフ
ゴメンナサイゴメンナサイ

出張アフロもほぼイベントに勤しんでたよ(*´ω`)
しかし、インプイベントに勝るものはないな!
>かにゃ

なんだか参加するとタイトルがもらえるらしくてね(*´ω`)ソレは見逃せないジャンか!?

なんかBOT対策とかのなんかが入ったヤツのテストだったみたい?(説明大雑把wwwww

プリンちゃんいい子でしょ( *´艸`)ウフウフ
最近夜遊び覚えてきたからちょっと心配なのです(´・ω・`)若いからしょうがないんだけどねー

弟デビルンですかwwwwwなんか強そうだwwww
>あっすー
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
