2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




イラストイパーイだぉ('(゜∀゜∩"

今日もいろんな方からイラスト送ってもらっちゃった(*ノノ)


その前に・・・新しくメンバーが増えたんでそっちのお知らせからー

v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

【橘 愛美ちゃん】

だおb

詳しくはギルド掲示板のほうに乗せてあるからそっちでヨロォー^^


手抜きなわけなんじゃないんだからね!!向こうに詳しく書いたんだから!


▼read more▼

この記事へのコメント

描かれて突っ込む権利があると思うので
ちゅっこみますww

「そらねえぇおおおおwww!!!!」

微妙に似てるのがくやちぃぃw

皆さんイラストお上手ですねー(・v・)

麗しくとは言いませんので
今度はもうチョッと人間っぽいのを
あっすーさん
アニさん
宜しくお願いいたしますw

橘さん>仲良くしてやってくださいv
ギルチャのイイノリ期待してますv
イラストブーム突入か!?

あっすーさんのランサー持ってる俺?の絵かっこいいぃ(ちょ、何す(ry
俺は、フェンタイじゃねぇ!!!

・・・ANISさんの絵見て思ったんだ・・・
あっすーさんが「COOL」
俺の時が「フェンタイさん・・・かも」
・・・
・・・
・・・
ちょ><どういう判別ですか(>。<)ノ
もっと俺を見て><
俺は、フェンタイじゃねぇ!!!

はい、くどかったです。ごめんなさいm(__)m


リリさんの絵、第二段
相変わらず破壊力抜群ですね^^;w
でもなんだろう・・・
前の日記の俺と比べると・・・
ファミコンからスーファミにランクアップしたように感じるんだ(ぉぃw
この扱いの差はなんなんでしょうorz

>物語?
なんだか壮大な?物語製作中?w
長い時間INできない身としてはこのブログすごい楽しみにしてます^^
超期待してるんでよろしくb
リリさんの絵は妙に味があって良いと思います!



ママン

おk!ママン今度はちゃんと眉毛かくお!

でもね!でもね!!書いててちょっと思ったのが・・・

やっべ!微妙に似てるしwwww

スイマッセン!!



フェンタイさん

元気がいいですねー・m・はっはっは
まぁあんまり気にすんな!!
気にしたら負けなんですよ!!

な!フェンタイさん!!
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

つーか心のケア求めたんですけど!
ハードルあげられても超困りMAXですよ!!




アニィー

キタァアアアアアアアア!!!あたしの絵心分かってくれる人!!

┃ω`)ちゅきvv結婚してくだ(ぁ
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
