2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




嫁とカオスな数日間

ω`) ずいぶん更新サボったようなきがする...

これには、のっぴきならぬ事情がありまして...すでに6月だというのに、絶賛5月病引きずっています(ノ∀`)

そこで、本文はいる前に、緊急アンケート!!
下記の10項目で当てはまる物にチェックしてください( ´゚ω゚`)b

◇リリオ型5月病チェエエエエエエエエック!!!◇

1、□何に対してもやる気が起きない。ってか動くのとかダリー('A`)

2、□明日はがんばるぉ!( `・ω・´)の、明日がいまだに来ない。

3、□時間の感覚がない、特に5時あたりはどっちの5時だか解らなくなる。

4、□1日のうち、起きているはずなのに記憶のない時間が3時間以上ある。

5、□いつも使っているのに、ボディーソープで頭洗っちゃったアヒャ(゚∀゚)

6、□長時間しゃべってるとむせる。

7、□トイレで用をたした後そのまま放心状態になる。

8、□主食はスイカバー時々しらす(小女子)

9、□部屋の扉の所に蜘蛛の巣はってて凹んだ。

10、□5月病とか関係なしにナルコレプシー。

以上の項目のうち
 1~3こ当てはまった方は正常です。今まで通りの生活を続けてください。
 4~6こ当てはまった方はリリオ型5月病に片足浸ってる状態です。何か気晴らししてください。
 7~9こ当てはまった方はリリオ型5月病スレスレです。ってかもう危険な状態です。規則正しい生活を心がけてください。
10個すべて当てはまってしまった方は、リリオ型5月病なので、とりあえず、スイカバーとしらす又は小女子を大量に確保して落ち着くまで部屋にこもってください。
ってかNO,6以下の項目からほぼレットゾーンです。
久しぶりに帰ってきた弟とスイカバーについて熱く討論してたら荒激しくむせました。
1日数時間でも生の人とのコミュニケーションは大切な事なのだと激しく実感しました(*ノノ)
人によりいろいろな対策があると思うので何か自分なりの打開策を考えてください( ´゚ω゚`)b

ちなみに蜘蛛の巣を除去するときはその主も逃がすか抹殺する事をお勧めします。(また張られるので...)
でも朝の蜘蛛は神様の使いなので、やるなら昼か夜にしましょう( `・ω・´)b

みなさん5月病にはくれぐれも気をつけてください!(0∀0)アヒャ
5月病が治りません

以下、嫁さんについて熱く語ります。
こんな熱いときにそんなん見たくねーよっ!( ゚Д゚)って人は回れ右




▼read more▼

この記事へのコメント

あらあら・・・だいぶ当てはまっちゃったΣ(゚∀´ )

最近りりおインしてもずっとスイカバーやら
なにやらと戦闘中なもんで声賭けれなかったぉ!!

あと嫁!!マジふいたしwwwwwwwwww
なんか、お久しぶりです;^^

一つも当てはまらなかったYO!(o゚▽゚)
ということは私は健康体のようですねー
正直、なにかしら病気になって寝込みたいというのが
本音になりつつありますが・・・w


( ´∀`)おお、今日もあの夫婦は暴走(げんき)だ
そんなアナタは私のナカーマΣd(゚∀゚)

スイカバーと戦闘中ってことですb
スイカバーいいよ!スイカバー!

うちの奥様最高すぎるだろう(ノ∀`)
残念ながら離婚してしまったっけどベッコへの変は永遠不滅です(*ノノ)
>かにゃ

おひさしぶりぃw
健康でなによりだよ!
人間健康が一番ですΣd(゚∀゚)
相変わらず大変そうだけど無理はしちゃいかんよ!

暴走と書いて元気ですかwwwwww
....否定は出来ぬ!(゚∀。)アヒャ
>あっすー
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
