2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



アフロリリオの消失

ギルド絵
(゚∀゚ノノ゙☆前回の記事で書いた『NOIR FESTA』のイラストを、あっすーが描いてくれました( *´艸`)

毎度の如く、こんな絵が描けるなんてうらやましいわ( ゚ρ゚)
全員の特徴がつかめてて、いい絵ですね(n´∀`)n

いい絵なんだけどさ、いや...そっくりなんだけどね...
左上にいるアフロの人見てね、ヒィィィィィィ!テラタ○リ!!( ; ロ) ゚ ゚
とか思ったのは内緒( *´艸`)
・・・なんだろうね、キャラの年齢はさ、あの時13~4歳ぐらいなんだけどさ、確実に50代前半ぐらいの貫禄が出てるよね(=ω=;)
なんでだろう...みんな若さで満ち溢れてるのに...
アフロか!?アフロのせいで老け込んで見えているのかΣ(;゚;Д;゚;; )

▼read more▼

この記事へのコメント

待ってました!あっすーさんグッジョブです(´∀`)b
みんなそっくりですねー。特にアフロは言うことないですねw
アフロの歴史が色々と語られてるけど、私としては3つの袋のくだりが大好物ですwwwりりちゃもB氏もほんといいキャラ持ってて羨ましい
私もお二人のフェンタイぶりを見習って頑張りますb
あ、今更だけどフェスタお疲れ様でした!またやりましょうねー
更新乙です^^

アフロとついにお別れですかw
なんだかんだで半年間その頭だっとは・・・
脱帽です(o゚▽゚)(髪の毛的な意味でw

ってかドラ●ンボー●ネタ多っw

いつか元気玉(FB1ぐらい?)
を放てるといいですね!b

ps
絵、さっそく載せてもらい感謝の極みです(´人`)
アフロついに脱いだのか;x;(もうアフロのときのリリさんしか思い出せないのに(*ノノ)

ってか、某B氏ぜんぜん名前隠れてねぇーじゃねぇかw
相変わらず会話がカオスすぎるww
思わず名前伏せてコメしちゃうほどに爆笑した(ノ∀`)

よきフェンタイライフに幸アレ>w<
なにいいいいヤムチャ(゚ω゚;)

アフロなくなったの?!もうあのやわらかいあたたかさに包まれることはなくなっちゃったの?!



・・・・で、次はなにかいリーゼントかぃ?
初コメありがとぅ!ヽ(´∀`)ノアハハ ウフフ
あっすーの絵には毎回感動させられるよね(´ーÅ)
3つの袋...そこに飛びついた時点で、宮ちゃんももう...┃´,_ゝ`)  プッ
そしてここ重要!
私と某B氏を並べるなwwww
どう考えても、私じゃ某B氏には敵いません(ノ∀`)
>宮ちゃん

おつありですーw
あっすーこそイラストホントおつかれねぇー^^
今FB1だけど...
とてもじゃないけど元気球にはならないよ(ノ∀`)
やっぱどうせなら...FBL1か...
FBLすらもってねー(ノ∀`)
>あっすー

バッカwwwwwよくみろよwww
トール:しかのってないだろ?これじゃ誰もベッコだって(ゲフンゲフン 某B氏が誰なのか分かるはずねーよ!
相変わらず会話カオスってwwww
一昔前まで、おまいもこの輪の中にいた事をわすれんな!w
ってかw名前隠れてないのはおまいも一緒だwwww
>匿名係長

ヤムチャなボクはそんな目立つような事できないよぅ
(´・ω・`)
本当は次は天さんみたいな頭にしたかったけどないので!普通の地味な毒キノコになりましたとさ(´-`)
>かにゃ

この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
